BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ キター!!2月6日

キター!!2月6日

ましゃーーー

38歳のお誕生日おめでとう!! 


今日は城ホールでお祝いしたかったーー
今日のライブ参加のみなさん

とびっきりの笑顔と声援でましゃをお祝いしてくださーい

私も魂だけは今日参加のましゃ友ちゃんに預けました!

ましゃは、誕生日は両親に感謝する日だって言ってます。
自分をこの世に誕生させてくれた日なのだから、ちょっと考えれば
感謝すべき日ってわかるんだけど、
私なんか、人間が出来てないから、自分中心に考えちゃう

今日、ママの誕生日よ おめでとうって言って~誰か祝って~~みたいな

きっと今年もましゃは勝子ママにお花を贈られてるんでしょうね
ほんとにステキなことだと思う
ましゃがラジオで勝子ママやおばあちゃんの話をする時おもしろおかしく言ったりするけどいつも
いきいきしてる

親子の絆が太く結ばれている感じ
うちも将来子供が成人しても、そんな親子でいられたらな
関連記事

Comment

祝*ましゃ38歳♪
編集
おめでとうございま~す!!
来ましたね、最大のAnniversaryi-80
じたばたしても仕方ないので気持ちだけ城ホールに送りました(笑)
留守番組の熱い気持ちも、きっとましゃは受け取ってくれますよね~i-175
2007年02月06日(Tue) 11:07
トラバ
編集
トラバも貼ってみました~
自分で貼るの初めてです♪
2007年02月06日(Tue) 17:22
編集
RINさん
なんだか今日はソワソワしちゃいます
ましゃにとっても今日は思い出に残る誕生日になるのかな~?

私もトラバさせてくださ~い
さてやり方調べよう(汗)
2007年02月06日(Tue) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

福山雅治さま*38歳のお誕生日、おめでとうございます♪
ましゃ38th HAPPY BIRTHDAYすきな人のお誕生日~なんて幸せな響き私と同じ時代にましゃに生を与えてくれた運命に感謝38年前の今日、ましゃを頑張って産んでくれた勝子ママに感謝そして今まで頑張ってきてくれた
2007年02月06日(Tue) 17:20
プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)