BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ウォーキングとシロノワール

ウォーキングとシロノワール

今日のウォーキング


14168歩






「コメダ珈琲にシロノワールを食べに行こう」とママ友とウォーキングがてら行ってきました

ツアー中のましゃが、コメダ珈琲のお膝元名古屋でシロノワールを食べた時以来

ずっーと恋い焦がれ食べたかったシロノワール

何年か越しで叶いました♪

コメダ珈琲って、全国にお店が随分と増えてるんですね
そのお陰で私も行けるようになりました

ミックスサンドトースト(こんな名前だったかな?)
バナナジュースにシロノワール

だいぶ食べ過ぎた感が。。。(汗)

沢山歩いたのに帳消しじゃね?


でもシロノワールはミニサイズねっ♪


コメダを出ると、やっぱり降ってきちゃった雨


日差しがなくよかったけど、雨は嫌だわ~

久しぶりに沢山歩いて疲れたわ
スマホでブログ更新途中にうたた寝しちゃったよ

さぁ、この後は自治会の防犯パトロール
更に歩いて参ります

最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    
↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)