BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 良かった~ 安心しました

良かった~ 安心しました

今年高校に入学した次男

人見知りでおとなしい性格
入学からしばらく(少なくとも10日間)
クラスメートとの誰とも会話ができてないようでした(涙)

あまり毎日のように「友達できた?」
と聞かれるのは嫌だろうなと思い
また、聞くのもだんだん切なくなってきて
聞くのをやめていたが

このまま友達ができない?
不登校になちゃうのでは?

ちょっと不安な想いで過ごしていました

先日、保護者会があったので
先生にクラスに馴染めているか尋ねてみました

すると仲の良い子の名前を数人教と
教室ではとても楽しそうにしていること
部活の先輩にも可愛がられていること等を教えてくれました


安心しました
保護者会に行って良かった~


不安が一つ解消され

さあ、勉強も頑張るのよ

親の欲深さが顔を出し始めました(苦笑)

私も親しい保護者の方がいないので寂しいわ~~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)