BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ KINGTOP携帯から ≫ KING


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KING

今日発売の〓雑誌「KING」チェックしてまいりました
面白かった〓〓

おととい〓が壊れて以来、気分が落ちてたのが、ちょいと回復〓

〓はもうダメみたい
なのに旦那ったら
「ダメだこりゃ」で終わり〓
どうすんのさ〓なんとかしてよ
このまま〓無しの生活は耐えられないよ〓

日々刻も取材手帳も見れないじゃん〓

携帯でもチェックできるようにお願いしますよ〓ブロス様

話がそれちゃったけど「KING」のリリーさん

ましゃの嫁探ししてるって、おせっかいおばばみたいな〓
まだリリーさんのお眼鏡にかなう方はいらっしゃらないようで〓

ましゃを知り尽くしてる〓リリーさん、どうかましゃにぴったりのお嫁さんを探してくださいませませ〓

この対談次号まで続くようですよ〓
関連記事

Comment

まじっすかー!!
編集
ほほぉ~ リリーさんたらそんなコトを。。。
前から言うてはりましたよね、リリーさん。
『福山くんは淋しい男だ』
たぶん見てて耐えられへんって思ったんでしょうね~(笑)
ましゃが頑張り過ぎるほど頑張る姿を、すぐ傍で見てるリリーさんならきっと、
ましゃにお似合いの完璧な奥様を見つけてくださるような気がする!!
てかあたしはそうしていただけた方が嬉しいかも(爆)
2007年06月13日(Wed) 15:29
編集
もう出てるんだっけhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと呑んだくれて別世界言ってましたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
リリーさんがましゃに嫁を~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
良く言うわ(笑)
絶対さみしいくせに(笑)早くみたいけど休憩時間にはもう買いにいけないや~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

アタシは最後まで結婚反対派だもんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対ヤダも~んhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007年06月15日(Fri) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
