BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPお出かけ ≫ スカイツリーへ

スカイツリーへ

一昨日、母と妹とスカイツリー(ソラマチ)に行ってきました

と、先程、記事をアップしましたが
一昨日ではなく昨日でした(相変わらずボケてるぜw)

見てくださいな、あいにくの曇り空
(一昨日だったら快晴だったのに~)



台風が接近中でしたから
雨が降らないだけラッキーです

展望台は強風のため閉鎖してました


家族へのお土産はコレ




チーズガーデンの御用邸チーズケーキ

しっとりと濃厚、なめらかな舌触りでとても美味しいチーズケーキです

躊躇しつつも、誘惑に勝てず
乳製品摂りまくってる今日この頃(汗)



最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYさん、こんにちは

お母様、妹さんとのスカイツリーは、楽しめましたか?
まずは、雨が降らなくてよかったですね。
それだけでも、7割成功かな?
私も、ゴールデンウィークに夜行ってきましたが、人がすごかったです……さすがに、当日券の配
布も終了してました。残念。
フラフラするだけで終わってしまいました。
次こそは、上まで行きたいです。未経験なので。
2015年05月14日(Thu) 14:51
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

心配していた雨は降らなかったので助かりました

私もスカイツリーの展望台は未体験です
一度は行ってみたいです

親が元気でいられるうちに、こうした機会を定期的に楽しめたらと思ってます
2015年05月14日(Thu) 16:01
こんにちは
編集
SANDYさん、お久しぶりです。
仕事しだすとなかなかブログを見に来ること出来ずにいます。
スカイツリーの写真綺麗に取れていますね。
友人と行った際にこんなに綺麗に写すこと出来ませんでした。

チーズケーキ美味しそう~
少し位なら乳製品食べてもいいんじゃないかなと私は思っています。
2015年05月16日(Sat) 13:51
Re: tonさんへ
編集
tonさん、こんにちは
コメントありがとうございます!

こちらこそ、なかなか訪問できずスミマセン(汗)

スカイツリー、何度か場所を替えながら複数毎撮った中で
まあまあ上手くいった1枚です(笑)

チーズケーキ美味しかったですよ、ホントに
お店で試食したときに即買いしました♪

私も少しなら乳製品OK派です
牛乳嫌いなので、牛乳を飲むことはまずないのですが
R-1ヨーグルトは日課になってます

ただ最近は、歯止めがきかず(汗)
パンやスィーツ等乳製品が入ってるものを
食べたいだけ食べちゃってる気がします

2015年05月17日(Sun) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)