BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 消えない跡TOPつぶやき、独り言 ≫ 消えない跡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消えない跡

起床から3時間も経つのに


頬っぺたに残る一筋の寝跡w

この年になると靴下のゴムの跡もいつまでも残るよね~

仕事に行くまでに消えるかしら?

今朝は頭が痛くてロキソニンを飲みました

ん~イマイチすっきりしない


最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

SANDYさん♪
編集
SANDYさん、大変ご無沙汰しています~
久しぶりにお邪魔しました♪
前のブログがどうにも、スマホからの写真アップが出来なくなり
しばらく放置してたんですけど
新しいブログを作っちゃえ!!とお引越しをしました。
溜まってた写真や記事を過去ログにアップし終わって
みなさんにちょっとずつお知らせして回ってます♪
SANDYさんのブログ、新しい場所でもまたリンク貼らせてくださいね<(_ _*)>

過去ログ読みましたよ~~
3年検査のクリアおめでとうございます☆.・゜\(^o^)/
私は今月の末に丸5年の全身検査です~
無事に6年生の進級できるのか・・・めっちゃ不安で体調も悪いです(苦笑)
毎年、検査の前には体調崩す、チキンな私です(/_;)

ましゃのチケット、取れたんですね!いいなぁ・・(*´▽`*)
私は稲佐山一本にしぼってエントリーしたけれど撃沈・・・
明日のFモバの発表がめっちゃ怖いです(+o+)
当たるといいなぁ~~

ホッペに残る一本の寝痕・・・(笑)
ありますとも~~!そして回復遅いです・・・(^。^;)

2015年05月19日(Tue) 18:39
Re: ピポさんへ
編集
きゃ~~~ピポさんだ~~~♪
コメントありがとう~~~!お元気にしてましたか?

もうすぐ5年検診ですか~
ちょっとメンタルがやられちゃってるようですね~(苦笑)
検査結果を待ってる期間、そして結果を聞くこと
何度経験しても慣れることはないよね

でも、「大丈夫!」とよいイメージで検査に望んできてくださいね♪

稲佐山、駄目だったんだ~(涙)
やぱり厳しいね(T_T)

検査前の不安と、Fモバ発表の不安
今はダブルパンチだね
発表の時間までもうすぐかな?

私も感謝祭でFモバに救われた経験があるよ
可能性はまだある!
どうか今日、ピポさんにも「福」が来ますように。。。

新しいブログお邪魔させてくださいね
リンクも貼らせてもらいます♪
2015年05月20日(Wed) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
