BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ チルTOPつぶやき、独り言 ≫ チル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チル

昨日、今日と、職場は蒸し風呂のような暑さだろうな~

って、あなた仕事どうしたの?


そうなんです、まさかの3連休中です(汗)


一昨日、昨日は予定がありお休みでした
今日は、作業が少ないから休むように言われました~


今週は暇っぽいから
予定がなくても3連休だったかも


蒸し風呂のような夏の職場
足も蒸れ蒸れになるんですよね
「靴脱ぎて~~~」
真夏の職場はまだ未体験ですが
仕事中こんな衝動に駆られたことがもう数回あります

通気性のよさそうな靴が欲しい
夏本番が来る前に対策をせねばと言うことで

こんなのポチッと購入しました



ccilu-amazon (チルアマゾン)
青っぽく見えるけど実物は濃紺です

クロックスのような素材のスリッポンです

素足にクロックスが履ければ良いのですが
靴下必須、サンダルはNGなので
チルを試してみようかと思った次第です、ハイ

私、足のサイズが21.5センチと
小学生並みのスモールサイズ(汗)

靴を買うのは苦労します

このチルは21センチ

大きめに作られているので
ちょうどよいサイズ感でした


明日は仕事あるかしら~?





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYさん、こんにちは
病院の待合室からです(笑)。

今日は、暑いですね。
途中の電光掲示板は、29度でした。
太陽の光が眩しすぎます……
教室は暑く、廊下の方が過ごしやすい感じです。
からっとした暑さなので、まだたえられますが、梅雨の時期はそうはいかないのでしょうね。
私も、探してみようかな。
2015年05月14日(Thu) 15:03
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、通院お疲れ様です
今日は確か血液検査でしたよね

私たちが子供の頃とは暑さが違いますからね

先生も大変だと思いますが、あの環境で勉強している子供たちは大変だなと感じてます

私の勤務先も直射日光に照らされた断熱材のない屋根からの熱気で2階は酷い暑さになります

そう、今は湿度が低いから良いですが、湿気が多くなると不快指数急上昇です
熱中症にならないで乗りきれるかな心配です
2015年05月14日(Thu) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
