BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ロキソニンTOP乳がん ≫ ロキソニン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロキソニン

ドラックストアでロキソニンを購入したことがありますか?

ロキソニンを愛用する私は、何度となくドラッグストアで購入経験がある

いつも薬剤師さんから

以前にも使ったことはありますか?
その時、なにか副作用はありませんでしたか?

みたいな質問に答え購入していたが

いつもと同じ某大手ドラッグストアだったが
今回はより丁寧な質問だった


質問されたこと(記憶の範囲です)

使用者
以前にも使ったことがあるか
その時副作用はあったか
現在通院はしているか
服用している薬はあるか
どんな症状で使用するのか
その症状で通院しているか
その症状で他に服用している薬はあるか

本来なら
乳がんで、ノルバデックスを服用中

と申告するべきでしょう


しかし、ノルバの処方薬局や主治医にロキソニンの服用について
問題のないことを以前に確認している

詳しいことは語らず、購入してしまいまいました~

薬剤師さん、嘘をついてごめんなさい


最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
