BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 新調しましたTOPつぶやき、独り言 ≫ 新調しました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新調しました

調子が悪かった電子レンジ
ネットで新しい物を買いました

途中で止まることもなく
ストレスフリー♪

この1週間職場は忙しく休日返上でお仕事でした
なので私は今日がGWの始まり
洗濯機フル回転~

「明日開けるけど出られる?」

残念な連絡がまたきちゃうかな?
居留守使っちゃうよ~

このところの気温上昇で、温室化した職場
Tシャツ1枚でも毎日大汗
ホトフラも仕事をしていなかった去年の今頃よりキツイ気がします

真夏はサウナのようになるという職場に恐怖を感じてますw



最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは
お仕事忙しそうですね。
暑いのも嫌ですが、私は寒い方がもっと嫌です。
でも、サウナのような暑さの中での仕事は自信がない。。
お身体ご自愛くださいね。
2015年05月05日(Tue) 21:55
Re: tonさんへ
編集
おはようございます

寒い方が苦手ですか~
私も歳を重ねて、寒さに弱くなりましたが
暑いのは昔から苦手です

今はまだ湿度が低いけど、蒸し暑くなったらと思うと憂鬱です



2015年05月06日(Wed) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
