BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ギター弾き語りカバーアルバム『魂リク』TOP福山雅治 ≫ ギター弾き語りカバーアルバム『魂リク』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギター弾き語りカバーアルバム『魂リク』

アルバム『魂リク』(たまリク)
昨日フラゲできました♪



そもそも『魂リク』とは

先月 放送を終了した深夜ラジオ番組
「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル"魂のラジオ"」で
リスナーから歌って欲しい曲とその曲にまつわるエピソードを募集し
ましゃが生うた、生ギターでリクエストに応えてくれるコーナーで
それが待望のCD化となったわけです

私も1度だけリクエストが叶いましゃに歌ってもらったことがあり
今回のCD発売を心待ちにしていました


このCDの詳細が発表される前は
カバー曲、オリジナル曲を織り交ぜたものとなると勝手に思っておりましたが

実際はオールカバー曲で
オリジナルも入れて欲しかった私はちょっぴり残念な気持ちでもありました

とは言え
CDを手にする日を指折り数え

今日はゆっくり『魂リク』鑑賞を決め
仕事は休みをもらっていました

がしかし、今年度自治会の役員をしている私
タイミングが良いのか悪いのか朝から自治会の用事で外出を余儀なくされる不運

しかも雨だし、真冬のような寒さ(汗)

ipodに入れたばかりの「魂リク」をお供に外出


そしたら、そしたら

電車内で聞いていた『雨やどり』で

涙腺が大崩壊しそうに!

危ない、危ない
堪えるのが大変でした
いや、ちょっぴり涙出ちゃった
挙動不審なおかしな人になってたと思います(苦笑)



先日のミュージックステーション
『有名人が選んだ春の応援ソング』で医師の西川史子先生が

bank bandの『糸』を紹介していましたが、


ましゃが歌う『糸』もとっても素晴らしいので
西川先生聞いてみてくださいね♪

この後、ヘビロテしま~す♪






最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
