BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 何度でも花が咲くように私を生きようTOP福山雅治 ≫ 何度でも花が咲くように私を生きよう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何度でも花が咲くように私を生きよう

資生堂TSUBAKI CMソングでもある
福山雅治 デビュー25周年 デジタルシングル

「何度でも花が咲くように私を生きよう」

やっぱ、曲のタイトル長いってばよ(笑)


配信から1週間以上が経ちましたが

今日、やっとダウンロードしました(汗)


レコード世代ど真ん中な「The昭和」な私

デジタル配信と聞いて
てんやわんやな訳ですよ(滝汗)


仕事がお休みの今日

そう言えば、コンビニで Tunesカードが売っていたのを思い出し購入


Apple IDを取得するだけでどんだけ時間がかかったことやら。。。


努力の甲斐あって、無事にダウンロードできました♪



今日は、Mステ出演

タモさんとどんなトークするのかな♪

しばらくは、歌番組出演やCD「魂リク」が発売されたりとで
魂ラジロスを紛らわせることができるかな(涙)



「福山☆WOWOW的大感謝祭!だってデビュー日ですから、野郎夜も聖女夜もドームもアジアも、
去年と今年のLiveをまるごと魅せちゃわnight!」

の録画DVDが最近、妹から届き
時間があれば見ています

「野郎夜」ばかりリピートしては

目から汁を流してます



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん
何度でも花が咲くように私を生きようをユーチューブで聞きました。
良い歌ですね。
2015年04月06日(Mon) 21:53
No title
編集
こんにちは~

昨夜、HEY! HEY! HEY!の福山さん観たよ~

SANDYさん、きっとテレビの前を陣取ってたよね
2015年04月07日(Tue) 11:48
Re: tonさんへ
編集
tonさん、こんにちは

おっ!聞いてくれましたか♪
ファンでない方からそのように言ってもらえると
とても嬉しいです

最近では自転車に乗りながら、よく鼻歌で歌ってます(笑)


2015年04月08日(Wed) 14:01
Re: coronさんへ
編集
coronさん、こんにちは

見ましたか!
トップバッターだったから助かったわ(笑)

そうそう、テレビの前で正座ですよ

テレビでは話したことのないトークということでウキウキ見てたら
トイレとか、パンツの話はファンの間ではお馴染みの話でした(汗)

ダウンタウンとの絡みは楽しく
雅治氏自身も楽しそうだから
まぁ許す(エラそ~)

2015年04月08日(Wed) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
