BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ニップルを付けて温泉へTOP再建 ≫ ニップルを付けて温泉へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニップルを付けて温泉へ

3月29日、30日と温泉旅行へ行ってきました

乳がんになってからは2度目の温泉
1年7ヶ月ぶりの旅行です

前回の旅行では、かなりドキドキしながらの温泉でしたが
背中の変形はあるものの、傷はあの頃より目立たなくなってきたし
何より私の神経が図太くなったのか(笑)
それほど抵抗なく温泉に入れました

1年7ヶ月ぶりの温泉。。。
すなわちニップル装着も1年7ヶ月ぶり

100均のタッパーにいれて保管しているmyニップル
もしや、カビが繁殖なんてことに

恐る恐る蓋を開けると

作った時と変わらぬ姿で鎮座しておりました(笑)

肌につける保護剤↓

edit_2013-08-12_09-12-52-984.jpg

使用期限を見てみると15年3月まで

うぉ~ めちゃギリギリ(汗)

試着と2回の旅行
結局3度しか使えなかった

日常的にニップルを装着しない人にとっては
非経済的なのがネックだわ

しかしながら、オーダーで作ったニップルちゃんは
本当によく出来ています


以前、このブログに
ニップルを作った会社である池山メディカルの社長さまより

ニップルは1~2泊程度の旅行でしたら、装着したままで大丈夫

とコメントをいただいていたので
出発から帰宅するまで付けっぱなしにしていました

剥がれてくることもなく
肌にトラブルが生じることもなく
全く問題なく過ごせました


ところで温泉へと書いたものの
具体的な場所を書いてませんでしたね

長男運転の車で箱根へ行ってました

スリル満点すぎて(滝汗)

あぶな~い!ブレーキ!

何度となく車中で叫ばせていただきましたw

すご~く疲れたのは気のせいじゃないよね(苦笑)


小田原城



今頃、この桜も満開かな
曇天だったのが残念


翌日は快晴の大涌谷



正面に見える山の水素爆発により、川がせき止めらて芦ノ湖ができたそうです


大涌谷といったら

黒たまごでしょう!



実は生まれて初めて食べました
大自然に抱かれて食べた黒たまごは非常に美味でした♪



おじちゃんが温泉池から玉子を取り出してるところ




大涌谷から望む富士山




芦ノ湖と富士山




温泉に入るのは少し慣れた気はするけど
正直、まだ友達同士とかと一緒にってのは無理かも
病気の事を知っている気心知れた仲間ともね

知ってる人には見られたくないって気持ちが大きいから

こんな気持ちも月日が経つと変わるのかな?


最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪  
  ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさん
コメントありがとうございました。
温泉いいですね。
桜は残念でしたが、富士山がきれいに見れて良かったですね。
痛い思いするの嫌なので再建せずに、必要なら人口ニップルいいな~と思います。

長男さん、運転手なさって優しい息子さんですね☆
2015年04月02日(Thu) 18:36
Re: tonさんへ
編集
私も、痛い思いはしたくなかったのでニップルにしました
今のところ温泉以外に使い道がないのですが
持っている安心感はありますね

池山メディカルさんでしたら
サンプル品の見学だけでも対応してくれますよ


長男の運転は、まだ安心して乗っていられないので疲れます~(笑)


2015年04月03日(Fri) 14:24
こんばんは
編集
色々、参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。
2015年04月05日(Sun) 20:33
Re: tonさんへ
編集
こんばんは
同じ術式を受けたtonさんとお話ができて私も嬉しいです♪

2015年04月05日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
