BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPホルモン療法 ≫ ノルバデックス飲み忘れた

ノルバデックス飲み忘れた

今日は3/15(日)




何故にあるの?


3/14のノルバデックス(汗)


昨日の朝、薬は飲んだはず


筈なんだけど


便通の薬だけ飲んで
ノルバデックスを飲み忘れてたのかもしれない

ボケボケ~



最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
SANDYさ~ん こんにちは~♪
遅ればせながら、次男君卒業おめでとうございます~!
多感な時期のお母さんの病気発覚…
次男君なりに想う事もいろいろあったでしょうね…

無事に進路も決まって良かったですね~♪
ホンマ、おめでとうございます!! ヽ(^o^)丿


薬ねぇ~
毎日の事やから、飲んだ覚えあっても
いつの記憶か分からんってのは、しょっちゅうあるよ(笑)

飲み忘れ防止の日付…(意味あったのか?笑 )
でも、日付入れてると次の日には気が付くね~
100均で一週間分に分けれるサプリケースがあるらしいから
探そうって思ってま~す(*^^*)

ノルバデックスに書かれてる『抗女性ホルモン』の文字って
どないかならへんのかな~って思うのは…あたしだけ??
(あたしは、ジェネリックのタスオミンに変えたけど…。)

2015年03月16日(Mon) 15:55
No title
編集
おはようございます~(^-^)

次男くん、卒業おめでとう♡
うちの長女も卒業しました♡

SANDYさんとは時期が一緒だったね
あの頃は3年後の想像がつかなかったわ
相変わらず、病院とは仲良ししなきゃならないけど

家族と笑ったり(^v^)
家族に怒ったり (-_-メ)
普通の生活を送れてることに感謝しなきゃ!

と、思っております~
2015年03月17日(Tue) 09:53
Re: にこさんへ
編集
にこさん、どうもありがとうございます!
お蔭様で希望する学校へ進学が決まりました

『抗女性ホルモン』の文字
同感です、ほんとそうですよね
私も以前に、同じ事ぼやいたことありましたよ

でも私が飲み始めた頃に処方されたノルバには書いてなかったんですよ
その後、書かれるように仕様が変わったんです
まったく、余計なことを。。。
2015年03月18日(Wed) 16:33
Re: coronさんへ
編集
coronさん、ありがとうございます♪

coronさんのお嬢さんも卒業おめでとうございます(*^_^*)


そうだね、coronさんと私は同時期に戦ってきたんだね

病気になり、普通に生活できることがどんなに幸せな事かを知ったはずなのに
日々の生活に追われていると忘れてることもあります(汗)



2015年03月18日(Wed) 16:47
No title
編集
おはようございます。
自宅療養中のため、時間持て余しているときはパソコン開いています。
自分の調べることをピンポイントでこのブログへ来たので
新しい記事から読んでいます。
読みながら、私も今日の薬飲み忘れていました。
セーフ!
ありがとうございました。
2015年04月03日(Fri) 09:48
Re: tonさんへ
編集
tonさんのお薬飲み忘れ防止のお役に立てて良かったです♪

が、しかし
最近ではブログ更新もままならず
しかも同病の方に役に立ちそうな記事も書いてないので
読み甲斐がないかもしれません

でもこのまま、闘病に関するネタもなく
平穏無事に過ごすことができたら。。。
それが一番の願いでもあります

喉元過ぎれば熱さを忘れる

その言葉通りに
最近、手術~抗がん剤の頃の記憶が曖昧です(汗)

その頃の闘病記をリアルタイムであまり綴っていなかったので
ちゃんと残しておけばよかったかなと後悔もしています


2015年04月03日(Fri) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)