BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 最近こんな気分なんです

最近こんな気分なんです

最近、歯医者に通ってる私は急に パーフェラ が見たくなった

白衣のましゃが見たくなったの
淡いピンクの白衣を着た 楠先生 可愛い~の


あんな先生だったら、歯医者行くのも億劫じゃなくなるかも

でも実生活だと見るからに自分より年下の先生だとなんか不安
私の歳を考えれば、年下の先生なんてフツーにいる訳なんだけど


去年だったかな、友達を半ば無理矢理付きあわせて
ゲートシティー大崎へ行ったことがあって

武人がいつも使っていたエスカレーターや、実在するあの歯医者さん覗いたり
その他撮影で使われてた場所を見つけては1人歓喜
その後はゲートシティ内のバリの雰囲気を味わえるエスニック料理やさんで食事したっけ


でもさ~楠先生の所に来る患者さんって、いつも若い女性ばかりだったよね

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)