BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPホルモン療法 ≫ ノルバデックスをもらいに

ノルバデックスをもらいに

久しぶりのブログ更新です
いや~忙しく過ごしてます

昨日の仕事は、別の事業所でのお仕事
あちらが忙しいと駆り出されます

私は初めての派遣だったのですが
あちらは、規模も大きく沢山の人が働く
社員さんは若い今時のオサレメンズがいっぱいでした
その見た目とは裏腹に?
よく、働く
パートさんへ指示も的確
しかも、説明が理路整然、優しく丁寧わかりやすい

うちの事業所の社員Aさんも頑張れ~なんて思っちゃったり

今日は久々に平日のオフ日

ノルバデックスをもらいに病院に来ています
今日は主治医に会うことはなく、投薬外来担当の先生が処方してくれます

もう随分待っています
混んでいて時間がかかりそうで、困ったな~

最近の副作用ですが
ホトフラは、以前よりも軽くなってる気がします
その代わり、飲みはじめの頃は全くなかった関節痛があります

指の関節が痛いのよね

飲み忘れに関しては無問題

物忘れが激しいのに、ノルバの飲み忘れはありません
もう習慣化しているのかもしれません


病院が終わったら銀行に行き、買い物

安売り日、R-1の買い出しです

帰宅は確実に午後になっちゃう(汗)

ましゃ関連の、うきゃっほ!な発表を励みに日々頑張ります!
通院の電車内でもスーパードライのメガネましゃに遭遇してうきゃっほ!していた私でした


最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
ご無沙汰です~

お仕事、忙しそうでなによりです(^_-)-☆
オサレメンズ良いなぁ♡
うちの職場・・・ってな感じ(;一_一)

子宮体がんも無事クリアで良かったです!!
私も先日、3年目検診行ってきましたよ
結果はまだで~す
クリアできてるといいなぁ(^.^)
2015年02月20日(Fri) 13:34
Re: coronさんへ
編集
coronさん、お久しぶりです(*^^*)

本来の私の職場のメンズは。。。なんですけどね(((^_^;)

何度もあっちの手伝いに行ってるパートさんから、「ジャニーズ系がいっぱい」と聞いてたので興味津々でした(笑)

3年目検診、お疲れ様でした
結果を聞く時って、診察室に入ってまず、先生の様子がいつもと違わないかウォッチングしてしまいます

問題なく進級できますように



2015年02月20日(Fri) 18:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)