BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 「がん」を武器に

「がん」を武器に

来年度、自治会の役員の順番がまわってきます
今日、その役職決めがありました


私は会計希望でしたが
他にも希望者がいて

だったら広報と名乗り出たのに

広報はわたしがやるから、副会長やればいいじゃない
副会長やりなさい


と強引に押し切る別の婦人に
手も足も出せず


あの中では1番若手な私、諸先輩方の押しに負けて
副会長となりました


あのような役決めの席では、
体が~とか
病気で~等
大役を避けたい理由を言う者がいる

そう言いたくなるよね
私だって面倒な役はやりたくないもの

でも、だからって

私、がんなので

とは、口が裂けても言わないよ


多少の副作用を抱えていても日常生活も普通に過ごしてるし
都合良く「がん」を武器に使いたくはない


もう決まってしまったこと

やるしかないか(ため息)


それにしても、メンバーには癖が強いというか、アクが強めで知られるお方が2名


1年間、うまくやっていけるだろうか


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)