BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 大失敗してしまった

大失敗してしまった

雪だ~!
人通りのない我が家の前は、もう真っ白です


お仕事の話ですが

私のミスで、取引先とその関係者の方々に迷惑をかけてしまい、昨日、社員さんから個人的に注意を受けた

私だけが悪いのではないのだけど、その日の私の役割は、間違いがないかの最終チェック

その最後の砦である自分がミスを見逃し、社外の方に迷惑をかけてしまった責任は重い

注意を受けたことよりも、自分の不甲斐なさに落ち込んだ1日でした

でも、いつまでも引きずらないで、より注意を払い勤務しなければ

気持ちを新たに、お仕事行ってきます

雪、積もらないで~


最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
SANDYさん、ご無沙汰してま~す!
おおっ、真っ白ですかぁ~
足元気をつけて下さいね!

ミスは誰にでもありますよ!!
次、同じミスは許されませんけど…(笑)
ミスをすることによって成長しますよ(^_-)Fight~!!

子宮がん検査の結果、何ともなくて良かった~
モヤモヤが晴れましたね(*'▽'*)

今日はホンマに寒いですね!
あったかくして、風邪などひきませんように…

2015年01月30日(Fri) 09:14
Re: にこさんへ
編集
にこさん、お久しぶりです(*^^*)

午前中のうちに雨に変わったので
積もらずに済みました♪

まだ、職場では一番の新人なので
大目に見てくれてますが
同じミスはしないようにしないとね

ドキドキの子宮がん検査だったけど、一安心の結果を得られホッとしました!
2015年01月30日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)