BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな瞬間TOP福山雅治 ≫ 幸せな瞬間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幸せな瞬間

我が家の台所でもある近所の小さなスーパーで


ましゃの「恋人」が流れてた

スーパー特有のインストBGMではなく

正真正銘、ましゃが歌う「恋人」

私が大大大好きな曲の1つ


それはレジに並ぼうとした時で
このまま清算を済ませ、早々にお店を出るなんて
後ろ髪引かれる気分



ずっと聞いていたいから

店内をフラフラと周遊する怪しいおばばな私


そんなことしなくても


どうせCDを持ってるんでしょ
家で、じっくり聞けばいいじゃない

と思われますよね


いえいえ、この偶然の出会いに小さな幸せを感じるのです♪



恋人よ もうあの頃は 眩しい光の中
恋人よ もう名も知らぬ 誰かを愛してるの

逢えないと わかっているから
君にとても 今 逢いたくて

「恋人」 福山雅治


最後までお読みいただきありがとういます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪   
 ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

わかる、わかります。
編集
Sandyさん、

こんにちわ。
子宮がんの検査の結果が良くて、本当に良かったですね。

私も、実は、ましゃの「恋人」は、大大大好きな曲なんです。
Sandyさんと一緒で、とても嬉しいです。
そして、私もレジが済んでも、店内をフラフラする事間違いないです。

ライブでも、よく歌ってくれるのですか?結構、マシャがまだ若い頃の曲だけど、
タイトルがストレートで、なんかそれも好きです。
2015年01月29日(Thu) 10:19
編集
SANDYさん、お久しぶりです。

偶然の幸せ、わかります!わかります!
良かったですね♪

今日は病院で、待たされてます……
給食に間に合いません……
2015年01月29日(Thu) 12:07
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、ありがとうございます
検査結果に異常がなく、ホッとしました

「恋人」いいですよね♪

私が初めてライブで聴いたのが2012年の感謝祭のアンコールでした
物凄く感激したのを覚えてます
そして翌年の感謝祭でも歌ってくれました♪
2015年01月29日(Thu) 21:12
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは
通院お疲れ様です、混んでいるようですね

この気持ち、わだじゅんさんも、分かってくれますか~♪

「恋人」古い曲なんですが好きなんです
よくカラオケに行ってた頃は、必ず歌ってました♪
2015年01月29日(Thu) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
