BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 年の瀬の体調不良

年の瀬の体調不良

朝から大掃除中ですが

起床した時から珍しく胃痛です

そのうち気持ち悪さに変わり
お腹も下り。。。

胃腸の風邪か?
熱はなし

ケモ中にもらってあったガスターを飲んでみる

もらってから2年以上経ってる
ヤバかったかな(汗)

このムカつき、CMF投与中を思い出すぜ

動けないほど悪くはないので、動いてます
だって、このままでは我が家は汚~いまま年を越すはめになる

毎年思う

来年こそは計画的に

そして毎年、年の瀬に焦ってる

学習しない奴だ

もう一度言うよ


来年こそ、計画的に進めるぞ!




最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

大丈夫ですか?
編集
SANDYさん、こんばんは
その後、体調はいかがですか?
この時期、辛いですね……早くよくなりますように!
私も、毎度同じこと思っています。しかし、歴史は繰り返していますな(笑)
寒いのを理由に、今日は、アレンジメント2個目制作中です。現実逃避以外のなにものでもないのですが、今日は何もやりませんよお♪
2014年12月29日(Mon) 19:38
Re: わだじゅんさんへ
編集
昨夜、寝る頃は良くなってましたが
今日は朝からまた胃痛

しかし、お昼ご飯
を食べたら治りました!(何で?)

先ほど、玄関と窓掃除が終わり小休止中です(座ったらもう動けない気も。。。)

わだじゅんさん、アレンジメントの趣味がおありで!
女子力高いわ~
好きなことに没頭するってストレス解消になるし楽しいですよね
2014年12月30日(Tue) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)