BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 野郎夜最高!

野郎夜最高!

昨日、年内最後と言いつつ、今日も更新

野郎夜の、Ustreamのちょっとだけ生中継見ました

5曲も中継してくれて、
ましゃ太っ腹!
(出遅れて1曲目聞き逃しちゃった、流れ的に「GAME」だと予想)

「完売とスカスカの間」
とましゃは言ってたけど

パシフィコ横浜展示ホールは沢山の聖闘士たちで埋めつくされていました

野太い歓声、野太い歌声

圧巻ぜよ!


ましゃの本当に本当に嬉しそうだったあの笑顔

中継を見てる私も笑顔
そして胸熱(涙)

超いいライブだったよ
グッとくるものがあったよ
力をもらえたよ

明日も明後日も仕事がんばるよ!

聖闘士たちよありがとう!
ましゃありがとう!


今日は軽部さんも参戦してたはず

明日のめざましてれびは要チェック!



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

行って来ました〜〜〜
編集
年末の寒い中昨日
ついに、ついに!参戦してきました〜〜ヨコハマ!!!
SANDYさんの分までびっしょりしてきましたよ^^
席もAではなかったけど、
B3ブロック花道のすぐ側でした♡
大きなましゃが行ったり来たり。。。
夢のようでした。
あ〜これで来年も頑張れそうです。

SANDYさん、良いお年を❤️
2014年12月29日(Mon) 08:04
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん、おかえり~

昨日はホントに寒い1日でした
でも会場は熱気いっぱい熱くびっしょりだったことでしょう

B3だとホント花道が近くて
ましゃが通るたび、ウキャッホ!ってなっちゃうよね

先日はがん友でもママ友でもあるましゃ友さんから、聖女でびっしょりメールが届いたばかり

わたしは次、いつびっしょり出来るのかな~

今はライブ後の、ましゃのつぶやきを読み、プチびっしょりしてます

では来年も宜しくお願いしますね
よいお年を~!

2014年12月29日(Mon) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)