BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 初給与TOPつぶやき、独り言 ≫ 初給与

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初給与

初給与!に先駆けて明細が配られました




わずかな金額だけど19年ぶりに、汗を流して頂くお給金には
重みがあります


お給料の使い道。。。


まだお給料自体は手にしてないにもかかわらず
ずっと欲しかったこれを、楽天のスーパーセールで買っちゃいました



ニューバランスのスニーカー(代金後払い)





あら~スパーセール後は値上がってるよ~
あの時に買っておいて良かった♪

あとはアスマートで注文中のドームツアーのブルーレイと感謝祭のグッズ代へ消える予定

お給料の残金、わずかすぎる~~(汗)

あとはケーキでも買って家族で食べましょか

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

♡祝初給与♡
編集
お仕事お疲れさまでした〜

初めてのお給料を何に使おうかな〜と
ニコニコしているSANDYさんが目に浮かびます^^
ご家族で召し上がるケーキの味は格別でしょうね。

私は年末に向けてボチボチ小掃除しています。
28日ライブ参戦のために!

ついにチケットも届きました。
管理番号A.....ってもしかして
ましゃの目の前???
なんて夢見て幸せな気分に浸ってます^^
ただの通し番号かな?

SANDYさんの分まで盛り上がってくるね〜〜〜♡
2014年12月05日(Fri) 11:38
Re: さっちさんへ
編集
お給料の使い道は教育費の充当が本来の目的なのに
記事の通り残金は雀の涙ほど
いいのか~ホントにこれでいいのか~(苦笑)

でも、初給料は自分へのご褒美だと思って
使わせてもらいます
ご褒美とか言っちゃって毎月使い込まないようにしなきゃ

ましゃが待っていると思えばご機嫌でお掃除ができますね
インフルエンザも流行しだしたようですし
ライブ参戦に向け体調を崩さないようにしてくださいね


期待してるところ、夢を壊すような事を言ってしまいますが(汗)
あの管理番号は、座席の位置とは関係ないという噂も。。。

もちろん、良席の可能性もあるので
期待しちゃいましょう

ライブ当日は勿論、
チケットが届いただけでもワクワク感が止まりませんよね

私も早くましゃに会いたいです



2014年12月05日(Fri) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
