BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ 猫の手

猫の手

明日、仕事にこれますか?

ましゃのDVD観賞中に社員さんから電話

先週から職場は忙しく、金曜日は休日返上で出勤をした

明日も休日なのですが出勤になりました

今、職場は猫の手も借りたいって感じ

まだまだ仕事は半人前以下の私ですが

出勤要請が来るってことは

こんな私でもいないよりはマシなのかな

猫の手くらいにはなれているのかな

がんばんべ~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    
↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
Sandyちゃん こんにちわ~ 出勤要請なんて、カッコイイ~!!!まるで、もう 普通の人だよ。くれぐれも、ストレスにならないようにね。
2014年12月03日(Wed) 13:19
Re: Nさんへ
編集
こんな私でも必要としてくれました~
でも急に根を詰めると疲れちゃうので
今週の金曜は絶対休む!シフト表に先回りして×印付けておきました

今日も社員さんに新しい事を教わりましたが
ややこしくて混乱してます(汗)


2014年12月03日(Wed) 18:08
編集
必要とされてるって凄いやーん ええ事よ~
モチベーションアップになるし、やりがいも生まれるかもね(≧∇≦)b

寒くなってきたので、風邪などひかないようにねぇ~

2014年12月03日(Wed) 19:10
Re: にこさんへ
編集
とにかく今はやるべき作業が多いらしいので、オフの日のパートさんも沢山出勤してます
なので全然曜日が被らないパートさんとも、初めましてが出来てます

そう、職場寒くてさ
今日はユニクロの極暖ヒートテック着用で行ってきます!
2014年12月04日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)