BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 並んでも食べたいレインボーパンケーキ 食べてきました♪TOPお出かけ ≫ 並んでも食べたいレインボーパンケーキ 食べてきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

並んでも食べたいレインボーパンケーキ 食べてきました♪

「並んでも食べる価値がある」
そうママ友から 聞いてから、いつか行きたいと思っていた神宮前の人気パンケーキ店の

レインボーパンケーキ


別のママ友を誘って一昨日、遂に食べてきました



私が注文したのは

一番人気のマカデミアンナッツソースのパンケーキ



写真を撮らなかったので、貰ってきたチラシを写メる(汗)

メレンゲを練りこんで焼き上げた生地は
分厚くて、超ふわふわ

甘くトロトロのマカデミアンナッツソースがたっぷり

はるばる食べに来てマジで良かった~


このお店のお冷、
サーバーの中にレモンとキウイとオレンジの輪切りが沢山入っていて
とってもフルーティー

グラスを口に近づけただけで爽やかなフルーティーな香りが鼻に抜けます


道中アクシデントがあり、予定より30分遅れでお店に到着だったけど
小一時間で店内に入れました

並んでる時にオーダーをとるので
中に入ってからはさほど待たずに食べることができます

また行きたいな♪





表参道ヒルズのクリスマスツリー

5、6枚写真を撮ったのに、どれもピンボケ(汗)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おっ♪
編集
SANDYさん、おはようございます!
週刊紙で見たような!

体重増加を気にしているわりには、見ると食べたくなってしまうわだじゅんです(笑)
こちらの地域にもできないかしら♪
2014年11月22日(Sat) 10:09
Re: わだじゅんさんへ
編集
わだじゅんさん、こんにちは

わだじゅんさんも、知っていましたか!
めちゃくちゃ美味しかったです
全種類制覇したいな~
ホント、もっと近くにあったらな~
でもそうだったら、歯止めがきかず通いつめそう
食べすぎ確定ですよ(笑)


2014年11月23日(Sun) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
