BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 耳鼻科受診

耳鼻科受診

金曜日にインフルエンザの予防接種を耳鼻科と内科を掲げるクリニックで受けた

その2日前、また天井がグルグル回るめまいに襲われた(前回より軽かったけど)

良いタイミングなので、めまいの診察もしてもらった


天井がグルグル回るめまいがする
治まっても頭を動かすとまた始まると訴える


そしたら、先生


それ、内耳からきてるから
めまい止め出しておくから、症状がでたら飲んで



。。。


。。。


おい、それでおしまいかい(汗)


目の動きを見るとか
せめて、耳の中を診る位しようよ
耳鼻科医だろうがぁ(怒)


唖然としながら、 質問してみる

悪いものが原因じゃないんですか ?

悪いものじゃない、内耳だから。。。


もうちょっと納得できる説明できんのか(苦笑)



これで予防接種代の他に1200円も請求するなんて、酷っ


まぁ、この先生に求める私が悪かった
ときどき親子で診てもらうが
いつも先生の対応には消化不良

でも、ここ予防接種するのに問診票要らないから、つい行っちゃうのよね

だから私が乳がんだということも知らないの

どこか良い耳鼻科はないかね?

あっ、私がパート面接を落とされた耳鼻科行っちゃう?

それも嫌だわ~(苦笑)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)