BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ワクワク感高まる感謝祭のサブタイトル

ワクワク感高まる感謝祭のサブタイトル

福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、Hotel de Fukuyama Ⅲ


いつも感謝祭のサブタイトルは楽しい
ワクワク感が高まるよね
ましゃもタイトルを考えてるとだんだん楽しくなっちゃったていってるし

12月23日 男性限定LIVEのタイトル
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!
12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館


12月24日 女性限定LIVEのタイトル
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
だったら今夜はこれでしょ!
女だらけの聖夜にしちゃわnight♡
12.24 Hotel de Fukuyama III 横浜ウィメンズ館



毎年、会場でお姉さんがそれはそれは透き通るような素敵ボイスで
このタイトルをアナウンス
シュールで好きなんだよね
きっとやりにくいだろうなw

今年は訳あって不参加の感謝祭

「男のオリ醤」は今年も新シリーズを発売

「男のゴマ醤」「男のネギ醤」

アスマートで販売するかな?
それを期待してドームのブルーレイをまだ予約してないんだけど
どうなんだろう


「まめはる」にリハーサルの模様がアップされている
もう来週はエコパの初日だもんね
横浜が来週だったら行けない事はなかったな。。。と未練タラタラ

週末に髪を切った私

リハーサル中のナチュラルサラサラヘアなましゃ

ましゃより私の方が髪が短いかも(サイドは私の方が長いけど)

このところどんどん髪が短く切ってる私
一生懸命ブローしなくてもトップにふんわり感が出て、切る前より髪が多く見えるようになった(笑)

パーマをかけなくても、カットで印象が変えられました

ケモ以降はノンパーマ、ノンカラーのナチュラルヘア
白髪が増えたら考えねば

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)