BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 育毛剤復活TOP髪の毛事情 ≫ 育毛剤復活

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

育毛剤復活

ずーっと使っていた育毛剤の残りがわずかになった頃から(8月か9月)
使うのをやめていました

そのせいなのか

秋だからなのか


シャンプー時の抜け毛が目立つようになった

おさまる気配がないので

育毛剤アゲイン




をポチッと購入


この育毛剤、商品名の末尾に「V」が付いた商品ができたんだね
今回はこちらを買ってみた




左がその「スカルプエッセンスV」


ディスペンサータイプになった
1回あたり20プッシュが適量

使い勝手だけではなく成分もパワーアップしてる

以前から配合されてる成分は

アデノシン 髪を太さに関連するFGF7遺伝子活性化成分

オノニスエキス 髪の強さにかかわるKAP5遺伝子を活性化

ホップエキス、サンショウエキス 髪を黒くするMITF遺伝子活性化成分

さらに加わった成分は

アシタバエキス 血管新生促進遺伝子VEGFの活性を高め髪をさらに太く

レイシエキス 黒髪指令遺伝子のAFF4を活性化、髪をさらに黒く



これら5種の成分からなる「V(ファイブ)遺伝子活性化テクノロジー」で、理想的なヘアサイクルに整え
薄毛や脱毛予防にアプローチし、強く、太く、黒い、活力のある髪に導く

なんだそうだ

期待しちゃってもいいっすか?

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
Sandyちゃん こんばんわ~ 育毛剤 私も 昔使っていました。髪短くて 早くロングヘアーにしたくてね。こめかみの上あたり かなり薄かったの 髪たくさん生えてきたよ。資生堂とかの 高いのじゃなくて、一番安い メンズ用使いました。胸毛がはえる訳でもなく しっかり 頭皮に 効きました。ただ、、、乳がんにどうなんだろうね~?と 少し気になります。考えすぎかな~?
2014年11月09日(Sun) 17:51
Re: Nさんへ
編集
Nさんは、育毛効果を実感できたんだね!
リーズナブルな商品でも効果が期待できるのね

アデノバイタルは、部分ウイッグをヘアエピテーゼでカットしてもらった時に
再現美容師さんに勧められて使ってるんだ~
定価だととても手が出ない値段だけどネットだとだいぶ値下げされているので。。。
以前はシャンプーとコンディショナーも使ってたけど、そのうち育毛剤のみにシフト
(全て揃えるのはやっぱ高いので)

正直、顕著な育毛効果は実感できないんだけど(汗)
なにもしないのが不安でまた使い始めました

2014年11月11日(Tue) 10:21
No title
編集
Sandyちゃん 育毛剤は 毎日少しずつ 刷り込んでマッサージみたいにすると、いいよ。芝生と 同じで、忘れたころに ニョキニョキと 生えてくるよ。大丈夫!気長にね。
2014年11月11日(Tue) 21:09
Re: Nさんへ
編集
そうなんだよね~ マッサージ、大切だよね
やるとやらないじゃ、違い出るよね
そうとわかってるのに、ちゃちゃっと手抜きしちゃってました
フサフサを夢見て地道にいかなきゃだね

2014年11月12日(Wed) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
