BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 勝負服TOP未分類 ≫ 勝負服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勝負服

昨日、予定通りパートデビューしてきました!

早速今日は、お休みです
クビになった訳じゃないですよ~

緊張の初出勤、

勝負服で望んできました

その勝負服とは。。。


ましゃのライブTシャツ(笑)


心配しないで
「福山雅治」とかプリントしてないから
そんなん仕事で着る勇気ないですわw


fc2_2014-04-07_09-56-50-739.jpg

これがそのTシャツ
ドームツアーの 「HMN Tシャツ」
シンプルでしょ

軽作業なので、動きやすい服装にエプロンが仕事着

初日の気分を上げるために、ツアーTを着用しました


仕事は絶えず動き回ってる事が多く、
よい運動になりそうな感じ
もう一つの部門に配属だったら、殆どじーっと立ったままの仕事

あっちよりこっちの方が気分的には良いかもしれない

テンパリながらの出勤初日
ちょこちょこミスもし、自分のアホさ加減に悲しくもなり
ラスト1時間の頃には、だいぶ疲れが出てきたが
なんとかお勤めしてきました


家に帰って、暖かいご飯が出来上がっていれば最高なんだけど
自分でやんなくちゃいけないんだよね

料理嫌いの私、そこが、一番辛いとこなんだよな


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月29日(Wed) 20:28
お疲れ様でした。
編集
Sandyさん、

こんにちわ。そして、パートさんのデビューおめでとうございます。
ましゃの、ライブTシャツ、デザインはシンプルだけど、かわいいですね。
着心地は、いかがですか?これからも、Sandyさんの、お供ですね。

私は、自営業なので、少し状況は違いますが、今年の夏から、今まで担当してこなかった仕事が増えて、もうこの年になったら、頭も体も、若い時のように回転せず、同じようなミスを何度もしたりして、自分でもあきれたり、落ち込んだりしながら、なんとか数ヶ月過ぎました。

少しは、慣れてきたとはいえ、これからも、まだまだ、色々な壁にぶつかるかもしれないのですが、今まで見えていなかったことも、見えることがあったりして、こんな年になっても、一歩踏み出してみて良かったと、今は、思えます。

きっと、Sandyさんも、また色々な発見や、たくさんの出会いがあるのでしょうね。
どうぞ、お仕事に支障がない時に、ブログをアップして下さいね。
陰ながら、応援しています。




2014年10月30日(Thu) 04:55
Re: 鍵コメさんへ
編集
あのような調理法があるのですね φ(..)メモメモ

昨日はぐったり、今日の仕事はお休みですが、
体がすっきりせず、眠たいです

若い頃のようにはいきませんね
2014年10月31日(Fri) 13:52
Re: 未来さんへ
編集
未来さん、こんにちは

普通のT-シャツっぽいデザインだとこうして着ることができるので活用しています
自己満足ですが、テンション上がります(笑)

未来さんも今年は「挑戦」の年なんですね
この歳になって新しい事を覚えるのに、てんやわんやですが
私も「一歩踏み出してみて良かったと」思える日が来ると信じて頑張ります!

2014年10月31日(Fri) 13:59
No title
編集
眠いときは しっかりと 睡眠取っテネ。新しい環境で 体がついていくのに キツイんだよ。でも それは 始めだけだと思うよ。家事に 手抜いて しっかり 休んでね。手ぬき料理には 最高の 料理方法だと 思うよ。
2014年10月31日(Fri) 21:15
Re: Nさんへ
編集
環境や仕事に体が慣れてくれると良いのですが。。。
昨日はダルダルでゴロゴロと過ごす休日でした
2014年11月02日(Sun) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
