BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ スイミング

スイミング

次男のスイミングスクールの試験がありました


結果は・・・・・



背泳ぎ25メートル




合格ーーーーーっ





背泳ぎ25メートルを合格するともらえる銀メダル

スクールバスから降りてきた時、ズボンのポケットの中に
しまってあった銀メダルが誇らしげにカタカタ鳴っていた




受かったんだってすぐわかった
でも本人は結果を私には言わないで

「家に着いたら見せるものがあるからね」ってニコニコ

いまだに泣きながら行く時もあるけれど、よく頑張ったね



関連記事

Comment

編集
カッコいい~i-199
さすが小さくても男の子だねェ、ちゃんと美学ができてるじゃ~んi-178
幸せな瞬間だね~今のうち思いっきりベタベタしないとね(笑)
2007年06月04日(Mon) 00:48
編集
あはっ 嫌われる位ベタベタしてますぅ~
毎週の様に辞めたいって言ってるけど
受かればそれなりに嬉しいんだよね

今までは、上の子の銀メダルを奪って自分のものように
してたけど、
受かったら、さっさと返してたわ(爆)
2007年06月04日(Mon) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)