BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP術後の検査 ≫ 子宮がん検診へ

子宮がん検診へ

昨日は1年ぶりの子宮がん検診へ行ってきました(頚がん、体がん)

内診台、妊娠、出産した時から何度となく経験してるものの
何度やっても感じる抵抗感と羞恥心

クリニックの先生は女医さんだから、まだよいのだけどね


まずは、エコー
続いて、頚がんと体がんの検査

すごく痛いって話も聞くけど
去年と同様、違和感はあれど苦痛な痛みは無し

私、マンモグラフィーでもそんなに強い痛みを感じたことが1度も無い

鈍感タイプなのかもw

結果は1週間後だが
エコーで見る限り、悪い所見はないということでした


クリニックを出た後は、銀行へ

来週から始まるパート先の給与振込みの口座を開設するためです

申込用紙の口座開設目的は給与振込みに丸印

次に別の用紙を渡され、勤務先名も記入するよう言われる


。。。。(@_@;)


ヤバい


会社名。。。ワカラナイ (@_@;) (@_@;)


カタカナであることと、社名の後半だけは覚えてる



いいんですか?ホントに?
こんなおばさんを採用して(汗)


手がかりを求めスマホでネット接続
面接前に会社のサイトを検索していた
そのページが残ってて、無事に会社名が判明


みなさん、ないですか?
どうしても覚えられない名前って

次男の同級生のある男の子と、4年生の時の担任の先生と現在の担任の先生の名前がどうしても覚えられないSANDY

どうやら、社名もこの負のスパイラルにはまってしまっている予感


仕事を覚える以前に、まず会社名を頭に刷り込んでおかねば

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

No title
編集
お仕事、決定おめでとう\(~o~)/

19年ぶりか~初日はドキドキするね(^。^)
きっと大丈夫だよ♪
だって私もペーパードライバー19年を一念発起で脱出した人間だから(^^)v
今やどこへ行くのも車だよ
お仕事、上手くいきますように(^_-)-☆ 

それと婦人科検診もお疲れ~

同じく痛みに鈍感なほうだけど
術後、マンモが痛くて声をあげてしまう~(ToT)/~~~
2014年10月23日(Thu) 10:49
Re: coronさんへ
編集
coronさん こんにちは

ありがとう~頑張ってみるよ!

19年で脱ペーパードライバー!
coronさん、頑張ったね~

私、ペーパー暦なんと30年
これもなんとかしたいところです

温存だと患側もマンモするんだよね
それは超痛そう(>_<)

2014年10月23日(Thu) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月23日(Thu) 17:40
Re: 鍵コメさんへ
編集
あ~私も区別がつかない子いました~(汗)

勤め先も数十人のパートさんがいるらしいのですが
顔と名前を覚えられるか自身がありません(苦笑)

月曜日の初出勤は緊張しそうだわ
でも頑張ります
応援ありがとうございます!

2014年10月24日(Fri) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)