BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOP乳がん ≫ お知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ

私たちと一緒に働いて頂きたいと思っております

面接を受けたパート先からこのような連絡をもらえました♪


はい、パート採用されました(*^^*)
脱専業主婦
なんと、19年ぶりの社会復帰!

乳がんを告知された頃、同病のママ友が言っていた言葉を思い出す

「手術から2年、こうして元気に働きに行けるようになったから、SANDYも元気になれるよ」


うん、私も術後2年半でパートに出られるようになったよ

あれあれ、なんという偶然でしょう!
初出勤となる10月27日はちょうど術後2年半の日です

節目となるこの日
私は新たなステージに立つ

不安がないといえば嘘になる

いまだ悩まされているケモブレイン
仕事で大きなミスをやらかさないか、仕事は覚えられるか
立ち仕事に体力はもつかな
家事と両立できるのか
挙げればキリがない

でもやるしかない!
一歩踏み出してみます


それに先立ち、今日は給料振込の指定銀行で口座開設と
行かなくちゃと思っていた子宮がん検診に行ってきました

銀行とレディースクリニックが目と鼻の先で助かった~


平日の日中、これが私の基本のブログ更新スタイル
これからは今までのように更新はできないでしょう
コメントを頂いてもなかなかお返事もできないかもしれません

自分でもこの先、このブログがどう転がっていくのか予測不可能です

こんな私とブログですが、よろしかったら今後も可愛がっていただけたら光栄です♪


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

おめでとうございます
編集
頑張ってくださいね~!!
応援していますi-178
2014年10月22日(Wed) 18:39
おめでとうございます!
編集
本当によかったですね!
私まで嬉しくなって、思わずコメントしてしまいました。
こういうお話、本当に元気が出ます。
お仕事頑張ってくださいね!
心から応援しております!!!
2014年10月22日(Wed) 21:43
わぁい(*⌒▽⌒*)
編集
キャ~おめでとう~~♪
19年ぶり??
そりゃ、ちょっとは不安かもしんないけど、なんとかなるよ~(ゝω・)

私たちと一緒に… って、すごい誠実さが出てる会社よね~
SANDYさん器用だし、きっとうまくいくよ~(≧∇≦)b

もちろん応援するよ~
コメ返なんて遅れてもいいよ~
フレーフレーSANDY!! ヽ(^o^)丿


2014年10月22日(Wed) 22:13
Re: うらんさんへ
編集
うらんさん、こんにちは
こうして頂く皆さんからのメッセージは、私に頑張る力を与えてくれます
どうもありがとう
精一杯頑張ります!

2014年10月23日(Thu) 09:33
Re: marshaさんへ
編集
marshaさん、こんにちは

一緒に喜んでくれてありがとう(*^。^*)
こうしてコメントを下さる皆さんの気持ちがウレシイです!
精一杯頑張ってみます!

2014年10月23日(Thu) 09:36
Re: にこさんへ
編集
にこさん、こんにちは
まずは第一関門突破できました~

長男の出産を機に家庭に引きこもってたので19年ぶりという
恐ろしいブランクが空いてしまいました(汗)

こんな私を採用してくれたた会社に足を向けて寝られないわ(笑)
頑張ってやってみる、応援ありがとね~~!

2014年10月23日(Thu) 09:41
No title
編集
Sandy ちゃん おめでとう~!!!面接うけるの すごい 勇気いったと思うよ。今ごろ 緊張しているんだろうね。大丈夫、なんとかなるものだよ。まずは ゆっくり 寝てくださいね。リコメはいらないよ。おやすみ~。
2014年10月26日(Sun) 20:34
Re: Nさんへ
編集
Nさん、ありがと~~~~
お勤め初日、行ってきました
今日は早速、オフ(笑)

ちょこちょことミスを連発
説明を聞いてるようで細かいところが抜けちゃうんだよね
もう、やんなっちゃうわ

2014年10月28日(Tue) 13:09
No title
編集
気にしない!気にしない!誰にだってミスはあるもの。面接受けて 合格して 仕事はじめただけで、ものすごい事だと 思うよ!生きてる喜び、働ける喜びに 楽しんでね!
2014年10月30日(Thu) 11:09
Re: Nさんへ
編集
理解力、記憶力、注意力が絶対に衰えてるんだよね~
歳のせいなのか、ケモブレインなのか。。。

こんな私を採用してくれた会社に感謝です~

めげずにやるしかないっす!

2014年10月31日(Fri) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
