BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 葛藤中TOP福山雅治 ≫ 葛藤中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

葛藤中

ましゃが今年行ったドームツアー
『FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』

こちらのBlu-ray&DVDが、11月20日(木)からアミューズ公式オンラインショップ「アスマート」と
『福山☆冬の大感謝祭 其の十四』の会場で先行発売されるんですよ

ましゃファンの方はとっくにご存知かと思います

が、ここで買うともれなく定価販売
来春の一般発売を待てば、某大手通販サイトなどでは割引販売されるだろう

一刻も早く見たい私と、貧乏性な私が葛藤しています(汗)

私が欲しい、Blu-ray初回豪華盤は ¥8,500 (税込)

ぶっひょ~やっぱ高いね

でも来春まで長いよ~
購入特典のクリアファイルも欲しいところ
今年は感謝祭不参加だしな~(涙)

6:4の割合でアスマートで買っちゃう気持ちがリード

あなたならどうしますか?


このBlu-ray&DVDのSPOT映像が公開されました

ましゃのライブを知らないアナタ
そうアナタ!
これを見てその扉を開けてみませんか(笑)





う~やっぱ早く欲しい~~~


先日受けたパートの面接
今日電話がなければ不採用決定

落ち着かないです
こんな日は、家にあるライブ映像をゆっくり見ながら過ごそうかな

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
