BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP未分類 ≫ 顔チェキ

顔チェキ

顔チェキって知ってます?


自分の顔を写メすると似ている有名人を判定してくれるという
なんとも興味をそそられるような、結果が恐ろしいようなコンテンツ


詳しくは  をクリック


親不知の抜歯後で腫れあがった悲惨な顔を写メした勇気ある私の結果はというと



まず女性編 ベスト3



第1位     高橋愛     44%



第2位     相田翔子   43%



第3位     安めぐみ    42%



みんなほんわかイメージの癒し系よね

ありえん、一度も似てるって言われた事ないし
私、どうみても癒し系じゃないと思うんですけど



次に男性編 ベスト3 は



第1位     今井翼     46%



第2位     市原隼人   45%



第3位     堂本光一   45%



あはははっ~ イケメン揃い  しかもジャニーズが二人も
翼君よりタッキーの方が好みなんだけど・・・って問題じゃないよね
ましゃには似てなかったか~
そりゃそうだ

もし勝子さんがやったら、第1位 福山雅治 ってなるのかな?
やってもらいた~い

んでましゃがやっても 第1位 福山雅治ってなるの?

腫れが引いて、普段の顔に戻ったらもう一度やってみよ
ついでに息子どももやってみるか





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)