BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ T-FMTOPラジオ ≫ T-FM


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

T-FM

昨日のT-FMは占いスペシャル
占い師は吉本所属の小笠原まさや氏

福山雅治38歳今年の全体運
一言で言うと 普通
前半は昨年からの引き続き後半からはグッと上がる

健康面 気を付けなきゃならないのは
血圧、下半身 
下半身と聞いて「性的なもの?」とましゃ

下半身とは、お臍から下に湿度が溜まりすぎると小さな病が引き起こされるということ

でも乾燥肌でスネや太ももが、粉吹く位乾燥してるから、なるべく湿度を溜めようとしてるましゃ

でもそれは恋のチャンスすすらつぶしてしまうらしい



仕事運 今年は選択の年
悩めば悩むほど仕事の幅と運気が広がる

収入は魅力的な仕事、自分にとってやりがいのある仕事は同時には時系列的にムリで出来ない

今年は10代のころから憧れの人と共演するきっかけがあるが、収入的にはあまり魅力的ではない

それを聞いて「じゃあ収入で!」と即答のましゃ(笑)

曲を出すのにいい時期
自分の納得いくものとなるとお盆以降


恋愛運 悪い年
出会いは多いけど、もともとモテる名前じゃない
女性に対する興味や執着は人一倍強いのに性的には淡白

そうなんです!性的には ひらめぐらいですよ あっさりしてるんですよ とましゃ

結婚の相は41才、友達を優先させるのをやめないと結婚はむずかしい

俺もやめたいんですよ でも来るんですよ 来るから断れない、来んなよ~今波



金運 いい年 
やった~ そしたら恋愛運なんていらんよそんなのと上機嫌のましゃ
でも収入は増えるけど貯まらないらしい



商売 飲食関係がいい 隠れ家のような小さなお店
女性を置くと大きな収益を生むきっかけになる

恋愛と違ってこの話になると俄然聞きたいことが
いっぱい出てくるとましゃノリノリ

最後に小笠原さんからの注意事項

くれぐれもパンツの素材は通気性のいいものに

パンツ洗い込んで半分穴が開いてるのを履いてるから通気性がいいはずとましゃ

でも穴の開いたパンツは避けてとのこどでした~(笑)




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
