BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 術後2年5カ月TOP乳がん ≫ 術後2年5カ月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

術後2年5カ月

術後2年5ヶ月が経ちました

乳がんの告知前後、精神的に不安定だった私
同病のママ友の存在はとても大きなものでした

思えばあの頃の彼女は術後2年5カ月位

2年後、3年後なんて遥か彼方
当時の自分には想像ができなかった

経験者だからこその優しさと誠実さで私と向き合ってくれたあの頃の彼女に、私もやっと追いつきました

そんな、今日は大きな決断をしました


15年乗り続けた車を手放し
我が家、新車買います!

少し前からディーラー巡りをしてました

車庫入れに手間取っている長男の希望で軽自動車に乗り換え

ディーラーで何枚もの書類に日付を記入しながら
何かの日だった気がしてならなかった

帰宅してから術後の節目の日だと思い出した

近頃はほぼ毎月忘れています

そういったことにとらわれずに過ごせることは悪いことじゃないよね


しかしながら軽自動車も、結構お高いですな(汗)


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは~
告知後に同病ママ友さんがいたんだ!
それはそれは心強かったでしょう(^^)

SANDYさん、2年5ヶ月頑張ってきたんや~
その経験が、きっと今度はこのブログを見た誰かの為になるよ~

治療法は人それぞれ違うし、検索してここにたどり着く人もいるよ

そうそう、ご主人ブログの存在は全く知らへんの??
知ってたら ウンザリなおせっかいの愚痴は書かへんっか(笑)

最近の軽四は装備も充実してるし、エコだし、
結構広いしなかなかええよ(≧∇≦)b
確かに、その分お高めやけどね~(--#)
2014年09月28日(Sun) 00:51
Re: にこさんへ
編集
にこさん こんにちは

ここの存在は明かせられないでしょ~(笑)
旦那がいる時は、禁ブログですわ

病気のことって、気安く相談できるものではないから
経験者の友がいたのは本当に心強く
もし彼女がいなかったらあの頃の私はもっとグダグダだったよ

15年前に買った我が家の車より
全然装備が充実してました~

オプションをあれやこれや追加したら
破格で買った前の車より(値引きが超太っ腹だったの)
今回の軽のほうがお高いという事実(汗)



2014年09月29日(Mon) 10:45
marshaです
編集
私のような新入生にはSANDYさんのような先輩の存在がとても心強いです。
私も自家組織での再建を考え、このブログにたどり着きました。なかなか目にすることができない貴重な術後の写真は本当にありがたく思いました。まだどう再建するか決めかねている私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2014年10月01日(Wed) 09:04
Re: marshaさんへ
編集
自家組織での再建のブログってあまり見かけませんよね
私の経験が、お役に立てれば嬉しいです
質問があればいつでもどうぞ(喉元過ぎれば~でけっこう忘れているんですが)

2014年10月01日(Wed) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
