BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 交通事故

交通事故

息子の運転で出かけました
往復1時間

むやみに加速するわ、周りが見えてるのか見えてないのか
減速するタイミングも、私の感覚より遅いし
怖かった~(苦笑)

先週我が家のすぐ近くの国道で、乗用車同士の大きな交通事故がありました
衝撃音にびっくりして私も息子もご近所さんもみ~んな野次馬(汗)

怪我はそれほど重傷ではなさそうで
歩いて救急車に乗り込んでおられました

あの車の状態だと重篤な状況なのかと心配しました
状況から前方不注意が推測されます



息子の運転中に何度も

「危な~い」
「ブレーキ踏んで~」

思わず叫んでしまい、その度に息子は

「大丈夫だし」と言っていたが

何があるかわからない、いろんな事を想定し細心の注意を払いながら運転して欲しい
慢心はだめよ


とペーパードライバーの母が偉そうに言うのであった

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)