BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPつぶやき、独り言 ≫ ペットが逃げた

ペットが逃げた

ペットが逃げて1週間がたった


我が家のペット。。。


わんこ


違います



にゃんこ


違います


ワニガメ


だったら大騒動じゃ~


アメリカザリガニ


ピンポン


数年前に我が家で卵から孵ったザリガニが逃げました


玄関から長男の部屋に居場所を引っ越したその日に逃亡

あっちこっち物を動かしては探すものの
見つからない


その代わりに、変わり果てた姿のカブトムシ発見


2階のどこかに潜んでると思うけど
全く見つからない


どこ行っちゃったのかな~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
見つかるといいですね♫

我が家の女の子のワンコちゃんもよく逃げます。20年ほど前には飼っていたゴールデンハムスターがだそう諦めモードに入った頃帰ってきましたタンスの後ろに入っていたみたいです(笑)
2014年09月14日(Sun) 09:51
Re: ともかおMさんへ
編集
ともかおMさん、こんにちは

ハムスターって逃げやすいのかな?
時々聞きます

見つかって良かったですね♪

随分前に、我が家も亀がベランダから脱走しました
すぐ見つかりましたが、ダイブしたせいで怪我をしてました



2014年09月15日(Mon) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)