BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ 悲しかったけど、自分で決めた 

悲しかったけど、自分で決めた 

福山☆冬の大感謝祭 其の十四

Bros.の先行受付のエントリーが昨夜で締め切られた
みんな、どうエントリーするか思案したことでしょう

私はですね



エントリーしてません(泣)


し忘れではありません
感謝祭には参加しないと決めたから


もし参加するとしたらパシフィコになる

この頃は、次男も受験の追い込みだ
もしライブに参加したら、塾の弁当作りなんかもできないかもしれない


頑張っている次男の傍らで(頑張っていると信じたい)
浮かれポンチになるのが申し訳なく思うのです


ここは母としてサポートに徹しようと



日程的には、静岡、愛媛、広島だったら参加できたのにな~

と未練タラタラ
うちは遠征は無理だもんな


いろんな顔をもつましゃだけど
歌ってるましゃがやっぱり一番!
ステージに立つましゃが大好き!!

断腸の思いで決めたライブ不参加
自らの決断なんだけど、辛いわ~~
ちょいとイジケモードなSANDYです

今年はドームツアーがあったけど
来年もツアーするかな?
25周年、節目の年だしな。。。


次は必ず行くで~~
ましゃ、待っててね

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

え〜ん、残念
編集
SANDYさん、こんにちは
お久しぶりです。
今回のライブは横浜の日程も少なく
もしかしたらSANDYさんに会えるかな〜と
思案してエントリーしました。
でも、そうでしたね。受験生のお母様でした。。。

ましゃはいつまでもSANDYさんのこと待っててくれますよ^^
次男君、ママのためにも頑張って!

・・・実は私、月曜日にドーム行って来ました。
SMAPコンサート、母のおともです。
母(アラ80!)はキムタクファンですが、私はやっぱりましゃが好き♡


2014年09月11日(Thu) 14:47
おはようございます
編集
ごめんなさい、汗汗
「え〜ん、残念」は、さっちでした^^;
2014年09月12日(Fri) 09:26
Re: さっちさんへ
編集
さっちさん、こんにちは

ひょっとしてさっちさんかな?
って思ってました
大当たりでしたねi-236

エントリーの際、私の事も頭に浮かべてくれてありがとう!
残念ながら、今回はお留守番いたします

そして今日は、性別限定ライブの追加発表という
ビックなお知らせが舞い込んできましたね
一昨年のファンクラブ限定ライブといい
「限定モノ」がある時はいつも参加できず
(この時はケモ中)
タイミング悪いわ~

お母様、アラ80でジャニコン参戦ですか!
パワフルですね~

ときめくものがあるお母様はきっと若々しいのでしょうね



2014年09月12日(Fri) 13:39
感謝祭
編集
SANDYさん、お久しぶりです~!
エントリー、されなかったんですね。。
お子さんの受験で、感謝祭を断念するママさん、多いですよね。
SANDYさん、偉いです!
私は、ましゃに会いたくて受験の年も行っちゃったいけない母です。。
しかも、カウントダウンとか・・・

ただ今年はいろいろ考えて、パシフィコはエントリーしませんでした。
広島と福井でエントリー。
チケット取れるかなぁ・・・と不安ですけど(/_;)
性別限定ライブ・・・クリスマスイブにましゃと過ごせる魅力はありますが
それもスッパリとあきらめます~
2014年09月12日(Fri) 19:24
Re: ピポさんへ
編集
ピポさん、こんにちは!
コメントありがとう♪

広島と福井にしたんだね
取れるといいね~
ピポさんに「福」がやってきますように

感謝祭って年末だから
年の瀬は無理っていう奥様方もいるよね

今年はツアー形式だし
いつもは諦めていたけど、今年は参戦する人とかいるよね
嬉しいだろうな♪
2014年09月13日(Sat) 15:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月14日(Sun) 05:47
Re: 鍵コメさんへ
編集
こんにちは!
抽選発表までドキドキですね
チケット取れると良いですね♪

私も会場で「びっしょり」できる日を首を長くして待ちたいと思います

今週は、るろ剣の師匠にびっしょりさせてもらいに行こうかな~
2014年09月15日(Mon) 07:38
No title
編集
sandyちゃん こんばんわ~ Sandyちゃんのダーリンの コンサートって すごい不思議な 言葉が 飛び交うんですね。 エントリーとか 性別限定とか まるで くじびきみたいです。普通のコンサートは チケット購入すると 参加できるだけだけれどね。
2014年09月16日(Tue) 01:00
Re: Nさんへ
編集
Nさん、こんにちは

ファンクラブのチケットの先行予約、残念ながらみんなが購入できるとは限らないのよ
希望の公演をエントリーして、そこで抽選に当たれば購入できるの
もちろん、希望者が座席数を下回ればみんな当選なんだけどね

性別限定ライブは初の試みで、通常形式のライブに加え、それぞれ1Dayづつ開催されるの
男祭りはすご~い気になる
変装して参加したいくらいよ

2014年09月16日(Tue) 13:37
No title
編集
Sandyちゃん こんばんわ~ 変装して 参加思わず 笑いました!でも それもありだよ。ぜったい2~3人は そういう人 出てくるよ。まさか ボディーチェックしないでしょう。するのかな?(どこを?)男性で ファンの人 たくさんいるんだね。初めて聞きました。女性ファンだけだと 思い混んでいました。電車のポスターとか ホームのポスターとかに よく見かけるけれど、全国的に 人気があるんだね。
2014年09月16日(Tue) 23:10
Re: Nさんへ
編集
こんばんは~

完璧に変装が出来たとしても、ファンクラブで性別を認識されているからチケット入手不能だわ~

女性ファンが多いけど、男性も案外いるんだよ
会場でも野太い声援が飛んでます(笑)

2014年09月17日(Wed) 22:34
No title
編集
なるほど~ 知らない世界だわ~。それほどの 数のフアンを 魅了しつずけるんだもの 実物は すごい魅力なんだろうね!残念ながら 私の趣味じゃないので いつも どこがいいんだろう~?と 不思議でした。ガリレオは おもしろかったよ。
2014年09月19日(Fri) 00:04
Re: Nさんへ
編集
「私の趣味じゃないので いつも どこがいいんだろう~?と 不思議でした。」
↑ なかなか素直なご意見(笑)

自分でもこんなに長い間ファンでいるとは思ってなかったよ
ラジオとライブの雅治氏を知り、抜け出せなくなりました~♪



2014年09月19日(Fri) 13:00
やった〜〜〜〜
編集
チケット、ゲットー〜^^
うれしいです!!
SANDYさんの分もしっかり応援してきます^^
。。。ていうか、2枚あるからわけてあげたいくらいですう。
やっぱり、生ましゃ見たら、メロメロですよね〜〜〜^^
2014年09月19日(Fri) 19:16
Re: さっちさんへ
編集
きゃあ~~~さっちさん
おめでとう♪
良かったね~

エントリーしてない私も今日は様子が気になって某所を覗いてたら
全滅って人も案外いて、やはり厳しいな~って感じてたところ

とにかく、良かった
これで一安心だね

私の魂をさっちさんに預けるので横浜まで連れってってください!


2014年09月19日(Fri) 20:57
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年09月22日(Mon) 09:32
Re: 鍵コメさんへ
編集
それ絶対に免疫力アップしてますよ~

もしまた鍵コメ希望の場合はコメント欄の
「非公開コメントにする」にチェックしてもらえると助かります

2014年09月22日(Mon) 14:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月22日(Mon) 18:37
Re: 鍵コメさんへ
編集
微笑ましいです
そういう感情、リアルではすっかり忘れ去ってしまいました(笑)

2014年09月23日(Tue) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)