BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP福山雅治 ≫ ココロの声

ココロの声

るろうに剣心 京都大火編を見てきました

映画鑑賞の後はトイレに直行するのはお決まりのパターン(苦笑)
そんな女性は私以外にも多くおりました

個室で用を足していると(笑)

隣の個室から何やら聞こえる

あ~スッキリした~~


思わず口をつい出た、そのココロの声

リアルな感情に

間に合って良かったですね~

と、見ず知らずのお隣さんと手を取り合い喜び合いたくなりました

あの開放感は

たまりません←私も経験者



るろうに剣心は、ましゃが出てるから見に行ったんだけど

アクションや殺陣の激しさから
心臓がもたないかもと思っちゃた

自分もあの死闘の中にいるような気分になり
終了後はヘロヘロに疲れました(笑)

最後の最後に

謎の男 福山雅治 ←クレジットにそう表記されています
が登場

もう、剣心の師匠、比古清十郎と明かされてますけどね

この前、美容院でのネタバレ通りの登場でした
台詞一切なし

後編 「伝説の最期編」では師匠の殺陣も見られるはず
楽しみだわ~

いよいよ志々雄との戦いがクライマックス

京都大火編に増して激しいアクションの連続だろう

相楽左之助の男気あふれた活躍も期待してます(昨年の映画でかなり好きになってる~)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)