BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ W通院&新聞で

W通院&新聞で

昨日は午前中はノルバの処方のため大学病院
夕方は歯医者でした

主治医の診療日だけど
私は薬の処方のみなので主治医と会うことなく
お隣の診察室の投薬外来に

一応、ここで先日のめまいを報告

めまいは色んな原因があって
ノルバの副作用でもおきるし、夏の暑さや、脱水でもなる
症状が続いてないようなら様子を見ましょうと

10月の主治医の診察の時、また報告しよっと

歯医者は昨日で終了
がっつり銀歯がはめ込まれました



人だかりの中で愛用のライカの説明をしつつ
さりげなくケースの裏に書かれたサインを見せる
「これは福山雅治さんの。彼のケースには、ぼくのサインがあります。」
一帯がキャー、ワーッとわいた



これは朝日新聞の「ハービー・山口と歩いた総文祭」
と言う記事のほんの一部を抜粋したもので

「文化部のインターハイ」と言われる
「全国高等学校総合文化祭」(略 総文祭)の
写真部門の選考委員長を務めた写真家、ハービー・山口さんと
高校生の交流の一コマです

ましゃとご縁がある方々の名前を見つけると
すぐに目にとまりますが

ここでましゃの名前が出てくるとは!

しかも、今まで知らなかったレアなお話

そういえば、ハービーさん、富士フィルムのCMに出演中ですね
数年前にはましゃも出演してました

久しぶりにこの写真集のページをめくってみる





若~い
20代のましゃ
なんと美しい

若さが弾ける躍動感たっぷりの写真がいっぱい詰まってます

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)