BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の24時間テレビのスペシャルドラマはTOP乳がん ≫ 今年の24時間テレビのスペシャルドラマは

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年の24時間テレビのスペシャルドラマは

今年の24時間テレビのスペシャルドラマは

「はなちゃんのみそ汁」なんですね

原作は読んでいませんが、メディアで話題になりましたし
内容はざっくりとなら知ってます


自分が病に罹ってからは、24時間テレビのお涙ちょうだい的な感じに
反発心があってほとんど見ていない


はなちゃんのお母さん(千恵さん)役はオノマチさんなんですね
「そして父になる」でましゃと夫婦役を演じた尾野真千子さんのことです

彼女のお芝居は見てみたい
今年は24時間テレビのスペシャルドラマを見てみようか。。。

脚本演出ががっかりする構成じゃないといいな

番組HPリンク

はなちゃんのみそ汁

はなちゃんのみそ汁
著者:安武信吾
価格:626円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

アカンわ~…。
編集
こんにちは~
観てみたい気もするけど、お涙ちょうだいドラマ…多分観ないだろうな…。

感情移入してダメージ負いそう ←(にこ2000ポイントのダメージを受ける!なんのこっちゃ(笑))

普段、病気のことは忘れとんのに、こんなドラマ観るとあたしは病気なんだと思い知らされる…。辛いわぁ~(T^T)

2014年08月15日(Fri) 09:35
Re:にこさんへ
編集
私、以前よりメンタルが的に強くなった気がするんだけど
それでもにこさん同様2000ポイントのダメージを受けるのが容易に想像できるのよ(笑)

録画をして、見られるところまで見てみようかな

どうしよう、いつかこの手のものに雅治氏は出演したら(>_<)
複雑だわ~
2014年08月15日(Fri) 14:50
No title
編集
私も大丈夫そうで、無理かも・・・

娘が昨年、『はなちゃんのみそ汁』の読書感想文を書いたのよ
(うちはカミングアウトしてます)
親が子供をどれだけ大事に思ってるか  みたいな事を書いてて
それを読んで涙・涙
これから もっと手助けしたいってしめてたけど

実際は手助けはいずこに~(笑)
まぁそれが普通なんだよね

2014年08月18日(Mon) 12:07
Re: coronさんへ
編集
coronさん、リコメが遅くなってごめんね~
コメントに今朝気付きました(不手際でコメントのお知らせがスマホに届いてなかったの)

娘ちゃん、これで感想文でしたか

行動が伴わなくとも(笑)
そういう娘ちゃんの気持ち嬉しいですね

今年の夏の感想文
まだ次男は手付かずだわ~(汗)

2014年08月21日(Thu) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
