BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP髪の毛事情 ≫ シャンプーを変えました

シャンプーを変えました

エスコスのオレンジシャンプーが底をついた


最近、髪のきしみが気になっていたので、別のものに変えてみることにしました

新しいシャンプーは

モイストダイアン ボリューム&スカルプ(ノンシリコンオイルシャンプー)

吉高ちゃんがCMをしているアレです
モロッカンアルガンオイルをはじめ、高級レアオイルが配合されています

まず1回分の使いきりサイズを試してみた
泡立ちがすごく良くて
髪がまったくきしまない
指通りも驚くほどなめらかだったため
続けてみることにしました

もう1週間は使ったでしょうか
髪が絡まることもなく、手ぐしがス~っと入り
なめらかなさわり心地が継続してます


香りも良いです(好みはあると思います)



詰め替え用を買って、無印良品のボトルに入れました


fc2_2014-08-14_09-06-05-145.jpg







TUULIさんのブログより配布ラベルをDL

少し手を加え貼り付けました



最近、抜け毛が多いような気がします
左側のM字はげも進行してるような。。。


ホルモンの影響ですかね


旦那も抜け毛が酷い
頭頂部がスカスカしてきて、地肌が目に付くようになった
CMF投与中、私もあんな感じだったな
としみじみしながら眺めてますw









最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)