BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPラジオ ≫ T-FM

T-FM

主婦雅子のコーナにきたお悩みにこんなのがありました

小5の息子さんの部屋で外人のエッチな本を発見どうしたらいいんでしょういう相談



ズバリ言ってもいい 2年早いわね やっぱ中1から


ましゃも最初は外国もの、同級生からの流通だとか


昔の外国ものだから当然、全開(爆)
雅治さん衝撃だったわ

勝子さんもびっくりだったと思うわ


九州のお母さんは息子の机開けるの
九州のお母さん、直し派と捨て派がいるの
勝子さんは捨て派なのと兄貴の机の中を雅治に報告派なのよね(爆)

捨てなさい 捨てていいの 中1になったら位置直す
そうやって徐々にかえていく
まだ捨てていい、今だったら


私も息子の机開けちゃいます
九州のオカンじゃないけどね
だってあまりにも汚い机なんだもん

そして私は直し派兼捨て派

まだ幸いにもエッチな本は出てきませんが、数年後にはあの子にもそんな日がくるんだろか?


番組中にましゃが披露した
太陽にほえろのスローなバージョンの口ギター
最高だったわ 上手すぎで大笑いさせてもらいました

パワワワワ~ン パワワワワワ~ン






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)