BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 同時再建から3度目の夏、変化がおきています

同時再建から3度目の夏、変化がおきています

四国や北海道では大雨らしいけど

SANDY地方は太陽がギラギラ
とーーーーっても暑い




室外と室内の温度を測る温度計

午後1時過ぎ、我が家の玄関前は37.3度
1階和室は32.4度

2階は36度ある

エアコンなしでは干からびます

こんな中、長男は早朝から海釣りに出掛けた
大丈夫か?



洗濯や掃除、買い物
この暑さですから、少し動くだけで汗が吹き出る

2012年の4月に広背筋で同時再建をした
それ以来、どんなに汗を掻いても

再建胸とドナーとなった部分(背中と腰)から
汗がでることはなかった

手術から3度目の夏の今年

再建胸とドナー部から汗が出るようになっていることに気がついた

健康な部位と同じように沢山の汗はでないが
さわると汗でべたついてるのがわかる

去年までは背中半分汗だくでもドナー部分は
汗ひとつなく、さらさらな状態だった

ゆっくりとであるが
機能の回復を実感している





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月09日(Sat) 04:03
Re: 鍵コメさんへ
編集
私の細胞、健気に頑張ってるでしょ~
少しづつでも普通に戻れて嬉しいです

鍵コメさんの細胞も底力を振り絞っていると思います
回復すると良いですね
2014年08月09日(Sat) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)