BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPfamily ≫ 夏が終わり、夏が始まる

夏が終わり、夏が始まる

昨日、今年初めてミンミンゼミが鳴きました
いよいよ夏がやってきます


中学校生活最後の大会

次男のテニスの試合の応援に行ってきました


結果は2回戦敗退

逆転負けだった


1回戦目、ペアの子が緊張しているのか集中力もなく、いつもの調子ではなくハラハラする場面もあったが
次男は逆に絶好調
勝利を手にすることができた


2回戦目
ペアの子の調子が戻り
気持ちも集中力もバッチリで先程とは別人に

2セット連取するも

次男のミスが目立つ

気負い過ぎ、肩の力が入りすぎてるのがわかる

深呼吸して、リラックス~


その後
トトトンと相手にゲームを奪われる

ファイナルセットも
次男のミスでゲームセット


この瞬間、彼らの夏が終わった

その悔しさと

思うようなプレー、今までやってきたことを出しきれず満足のいく試合ができなかった悔しさ

次男の顔が歪んでる

泣いてる

普段見せたことないような落胆する姿
勝たせてあげたかった


しかし
ここで泣けるのは
今まで真剣に取り組んでいた証

泣けるキミを誇らしく思う


でも現実はシビアで

敗者は、即刻次の試合の審判をしなきゃいけない

涙をこらえ、得点ボートを持ちコートサイドに立つ次男

ちょっと不憫


彼らの夏は終わった

と、同時に夏が始まる


受験生の夏

今日、感じた悔しさを忘れず
来年の春を笑顔で迎えられるよう、ここからまた頑張ろう


100円メロン、味に問題なし
美味しかったです
買って正解でした



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています ポチッとして頂けると嬉しいです 
応援ありがとうございます♪    ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)