BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 安かろう、悪かろう かな?  & 歯医者TOPつぶやき、独り言 ≫ 安かろう、悪かろう かな?  & 歯医者

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

安かろう、悪かろう かな?  & 歯医者




茨城産メロン、近所の八百屋で買いました

税込み100円で

バナナより安いじゃないか


カオスすぎる

100円のメロンにどれほど旨みが詰まってるか

興味本位で購入

失敗だったとしても痛みは小さいしね

美味しかったら得した気分になれる

宝くじみたいなものかしら

100円で夢を買いました


奥歯の虫歯
神経を抜いて治療

昨日、行ってきました

虫歯の場所は、上の一番奥の歯
隣に親不知が生えていたら
ちょうど、親不知と接する面に穴が開いてます

口が小さく、奥まで器具を入れるのも困難で治療しずらいようでした
しかし、覚悟してた神経は抜かず治療ができました

神経ギリギリって感じだったようです
麻酔も前回に引き続き、血管が収縮しない薬剤を使用

気分は悪くならなかった

先生も
苦手を克服できたね
って言ってくれた
治療はこれで終わりです

治療自体は麻酔で痛くはなかった
帰宅後麻酔が切れると痛みが出てきた
虫歯を治したのに痛い?

ネットで見ると神経に近いところを治療すればするほど、その刺激等で
痛みがでることがあるそうだ

上の歯も下の歯も痛む
それも激痛といっていいほどで
抜歯した時にもらったロキソニンを飲みました

3時間位するとまた痛みが出たけど
我慢できるくらい
寝る頃には自然と治まりました
ヨカッタ


奥歯の治療って

口を横におもいっきり、引っ張られ
それはそれは、ひどい形相でまな板の上の鯉状態だと思うの

私は思った
先生が武人さんじゃなくて良かった

ドラマ「パーフェクトラブ」の歯科医 楠武人先生(演:福山雅治)

無防備なウルトラ変顔は、恥かしすぎる
ましゃには見せられませーん

taketo.jpg





最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
