BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPラジオ ≫ 魂ラジレポ その1

魂ラジレポ その1

最近エロ話が少なくないですか?
ましゃのエロい話待ってます


イクぜ

この間ね、茶屋遊びっての行ってきたの 

大里さんが芸者さんのいる所、本物の芸見に行くぞって、今をさかのぼるる事10年ぐらい前で
やっと今回行く事になったんですよ
京都じゃなくて東京ですけど

東京は芸妓さんじゃなくて半玉さんっていうの


想像つかない、どんなふうになのか


そりゃもう~カッポレカッポレ(笑)

あとトラトラトラトラ~とかあんの

その後ましゃはトラトラトラやその他の茶屋遊びを実践を交え説明をしてました



やったの?


やったった


どう?若いリスナーの皆さん
やってるよこの人


違うよ、大里さんが行こうって言うから渋々よそんな~
今度いくか?
でもね新鮮だった
ぶちゃけ大里さんもそんな慣れてないから緊張気味で(爆)

普段さ俺、芸でもてなす側じゃん
もてなされるって、しかも参加型じゃん なかなか楽しい


じゃあ今夜長澤まさみちゃんとお開きさんでもやりますか?


おい!
じゃあ今夜もいってみよ



今夜はこの後、長澤まさみちゃんが登場
まさみちゃんどうだろうな~
いわゆる下ネタとかもも出るよと福山さんのラジオ界の国宝ぶりを知ってるだろうかと?


そういうこと言わなくていいから
中国の遊園地だって言わなきゃいいのに
似てるって言っちゃだめなの


エロトークは一切ない予定


しないってだから
そういうのは望まれたらしますけど望まれないのにしちゃ駄目ですよ


売られたエロは?


買うぜ


無敵とは出会う人周りの人を全て味方にする
そうすると敵はなくなる だから無敵というという話を聞いた
この話を聞いてから改めて無敵のキミを聞いたら新たな味わいがあった
1つの曲でさまざまな意味付けができるましゃは天才です


ん、まあ勿論そういう意味で作ったんだけどね
後付けじゃない そんな違法建築増改築はいたしません


無敵のキミ


長澤さんのラジオ番組のHPができてない
TOPページの画像をスタッフがどうしようか悩んでる最中ではと想像してます
そこでここは画伯が長澤さんの似顔絵を描いてプレゼントしたら
まさみちゃんのハートをわしづかみじゃないでしょうか?


これはまずいと思うよ
今描くのはいいけど本人に見せたりあげたりしちゃ駄目よ

髪型わかんない やっぱジャケットとかないとさ~

あのねあなたたち画伯を安く見すぎ
適当に原稿用紙の裏にどうぞって
俺、前からそれが気に入らないんだけど
なんなのそれ

もっといい紙持ってきてくんない 失礼な




長澤さんの番組タイトル案
長澤さん本人は名前のまさみをもじったようなタイトルでまさみを押し出したくないようです



ふいにましゃに降ってきたタイトル案

恋のながさわぎ



CM明けもうひとつタイトル案を

長澤まさみの 恋はなが~くさわって


あんたがエロの方向に(爆)


ごめんなさい アイムソーリ

  
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)