BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPハンドメイド ≫ 手作りラベルでボトルをおめかし

手作りラベルでボトルをおめかし

我が家の重曹とクエン酸入れ(粉末)




これ、元はコンタクトレンズの保存液のボトル

商品ラベルをペリペリっと剥がし

素敵ラベルをブログ「My simple home~目指せ片付け、整頓上手!楽々インテリア・収納・家事~」様よりダウンロード、ブリントアウトして貼り付けました

ボトルの後ろには 使用上の注意



これなら忘れっぽい私でも大丈夫

ラベル1つで、しゃれおつな感じに変身しました♪

ただ、このボトル
本来、液体用のため
穴が小さく、粉が少々出にくい(汗)

「キャップごと外せばOKさ」と強がってみる



クエン酸水と重曹水は
ナチュラルキッチンのスプレーボトルに


こちらにもラベルをペタッ


うちにあったラベルシールは耐水ではないので

すぐに、ダメになりそう

まぁ、今回はお試しなのでね

上手くいったので、耐水のラベルを購入してもう一度作ってみよう

そしたら、キッチンで使ってる無印良品の白いポンプボトル(食器用洗剤と、キッチン用ハンドソープ)にもラベルを貼ってみよっと


この記事はハンドメイドのカテゴリーでいいんか?
と思いましたが
手作りラベルなのでよしとしよう(印刷しただけですが。。。)

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

スゴーい
編集
こんにちは~♪
久しぶりの登場です~(^^;)

読み逃げしとりました~
コメ入れずにゴメンなさいm(_ _)m

いやいや、SANDYさんのハンドメイドはスゴいっす! めっちゃ器用やわ~
使用済みボトルがこんなにオサレに変身するんやね~ 

以前、クエン酸でも無く重曹でも無く、浸け置きタイプの何か使ってましたよねぇ~?
何だったかな? 鍋?ヤカン?←(芸人ではないよ(笑))浸けてたような…
手肌に優しい系の洗剤をよく使ってるんですね~
スプレーボトルもオサレに変身o(^o^)o

SANDYさんのマメさと器用さに脱帽<(_ _)>
2014年07月24日(Thu) 10:20
Re: にこさんへ
編集
にこさん、お久しぶり(*^。^*)
いつも読んでくれてありがとう♪

「めっちゃ器用」って人さまが作ったラベルを印刷して貼っただけです~(汗)

でも褒められると嬉し~~♪
ラベル効果絶大でしょ♪


あの、恥さらしの「やかん」ね(苦笑)
あれはセスキ炭酸ソーダを使ってます

ちょうど、今日、コンタクトの保存液のボトルが空になったので
セスキも同じようにオサレボトルにしようと考えてます

2014年07月24日(Thu) 13:29
No title
編集
Sandyちゃん すご~い上手だね~、、、プリントアウトが、ごめんごめん、いい感じに 出来上がっていますね。ひょっとして、家中 おしゃれに リメイクしてませんか?
2014年07月26日(Sat) 00:40
Re: Nさんへ
編集
上手にできたでしょう、プリントアウト(笑)

昨日は100均で収納に使えそうなものを購入
食器棚の下段と、レンジ台の収納を見直し整頓をしました

我ながら呆れてしまう、あんなものや、こんなものが発掘されました(汗)

反省~

ステキブロガーさん達のお家を見ていて、多少影響されてます

おしゃれにリメイクできれば良いのですが、生活感むき出しな我が家
遠い道のりです
2014年07月26日(Sat) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)