BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOP乳がん ≫ 心の雨に傘をくれたのは あなたひとりだった

心の雨に傘をくれたのは あなたひとりだった

陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を照らしてくれました
心の雨に傘をくれたのは
あなたひとりだった


出棺時には初美さんが大好きだった歌手・福山雅治の「最愛」が流れた

ダンカンさんの奥様、ましゃのファンだったんですね


「最愛」はダンカンさんが出演した映画「容疑者xの献身」の主題歌

14日にはテレビで放映されたばかりだ

そして初美さんが亡くなる日の前夜の魂ラジ
魂リクのコーナーでましゃが弾き語りをしたのは「最愛」だった

その時は、ただうっとり聴いてたけど

今は「最愛」の歌詞がダンカン夫妻と重なり
切なくて泣けてくる


初美さんが乳がんを発病したのは9年前
医師は両側の全摘出を勧めたが、「胸を残してあげたい」と、右胸だけを切除
6年前に再発し、3年前に肝臓、昨年に脳に転移

ダンカンさんは取材に対し  「悔いが残るのは、どうしてあのとき全摘にしなかったのか
それ以上に悔しいのは、なんでもっと早く気付いてあげられなかったのか」と

ダンカンさんが悔やむお気持ち、わかります
でも、どうか自身を責めすぎないでください


「最愛」

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)