BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 私、待つわTOPつぶやき、独り言 ≫ 私、待つわ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私、待つわ

今日は友人とランチの約束の日

しかし朝から頭痛がする

ロキソニンを飲むが、痛みは治まらず

それでも予定通り出掛ける

旨いもの食べて、会話を楽しんでたら


頭痛はいつのまにか治ってました

ランチは、我が町で一番高層だと思われるビルの最上階のレストランで


のはずが

閉店ガラガラ

急遽近くにあるイタリアンレストランのパスタランチとなりました(誰にも言わず密かにブログをやっているので料理の写真は無し)


今月はお外でランチは4回目

ここ数ヶ月、友人とランチみたいな事とは縁遠く
寂しい私生活を過ごしていた私でしたが(苦笑)


今月はランチフィーバーです


来週もお誘いをいただいてる

どうした!
盆と正月がいっぺんに来たぞ


1人でいるのが好きだ

でも友人と会うのも楽しい

自分から誘うってことはほとんどしない
いつも受動的

私、待つわな女

このまま、誰にも誘われず、一生を終えるんじゃないかと

密かに危機感を抱いていましたが

思いがけず、今月はランチ強化月間となった

誘ってくれる友がいることに感謝


家で1人で過ごすことが多いから
時々こうして友人と長い時間会ってると
しゃべりすぎて、喉が痛いです


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月26日(Thu) 23:07
No title
編集
良いですなあ~ ランチ。

私 今は この毎日がお休み状態の
専業主婦を 満喫してます。
私も どちらかというと 一人が好きかな。
といっても  SANDYさんみたいに
なにか 手作りのものとかは まったくできません(汗)

それに 考えてみたら 家族としか 会話してない・・・

そろそろ この引き籠り女を
誰か誘ってくれ~。
私も 待つわ♪
2014年06月27日(Fri) 09:10
Re: 鍵コメさんへ
編集
こんにちは


女子会、楽しんでますね~
素敵な仲間をお持ちなんですね

いまは、治療と仕事とで大変なところだと思うけれど
よい気分転換になりますね

今日も、飲みすぎ食べすぎには注意して楽しんできてくださいね

2014年06月27日(Fri) 13:29
Re: みんこさんへ
編集
みんこさん こんにちは

引き篭もってますか
そうそう、家族以外と話さない日、あるある


私はずーっと家にいても平気なタイプですけど
よく人に言われるんですよ
1日家にいて何してるの?暇じゃないの?って

乳がんが見つかる数ヶ月前、
パートの面接に落ち、その直後に
このところ受けてないから乳がん検診を受けようと思い
まさかの乳がん

あの時、パート採用されていたら
忙しくなって検診に行ってなかったかも

不採用で良かったと今は心から思ってます



2014年06月27日(Fri) 13:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
