BEAUTIFUL DAY

「ましゃ」こと福山雅治さん大好き主婦のフクヤマニアな乳がん闘病ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ダンカンさんの奥様が乳がんで永眠TOP乳がん ≫ ダンカンさんの奥様が乳がんで永眠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンカンさんの奥様が乳がんで永眠

以下、サンスポに寄せたダンカンさんのコメントです

平成26年6月22日、午後8時34分、オレにとって世の中で一番大切なママリン(妻・初美、享年48)が永眠しました…。

 オレたちは出会ってから25年以上、お互いを「ママリン」「パパリン」と呼ぶ、周囲から見たらまるでママゴトのような夫婦だったかもしれません。

 ママリンは、美しく、強く、優しく、そして、2人の息子(甲子園と虎太郎)と長女・美つきをこの世に誕生させてくれた偉大な母でした。

 6年間、乳がんと闘いました。そして、本日もテレビ中継で阪神を応援するオレの隣に横になり、時折オレの手を握っていました。

 まさか、突然こんなことになるとは誰も思っていませんでした。

 ママリンが逝った日に阪神が貯金「0」。これはオレと一緒に沖縄キャンプへ毎年行っていたママリンの「ここからスタートよ!!」の遺言のようで…。阪神、ママリンのために絶対に優勝してください!!

 ママリン、オレ一緒になるとき、「ママリンより阪神とお笑いの方が好きだから」と言ったけど、オレ嘘ついてたよー! やっぱママリンが一番好きだよー!! 


寂しいニュースです

私、巨人ファンだけど

タイガースの選手の皆さん、ママリンさんに男を見せてくれ!

大好きな奥様に先立たれたダンカンさんの心中を察すると言葉がみつかりません
ママリンさんも無念だったでしょう

ママリンさんの、ご冥福をお祈りいたします

最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓     ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

SANDY

Author:SANDY
福山雅治氏をこよなく愛す主婦
2012月2月 乳がん告知
2012年4月 左乳房全摘+広背筋による同時再建手術
CMF、ハーセプチン投与
現在ホルモン療法中(ノルバデックス)

ランキングに参加してみました
↓よろしければポチッとお願いします
励みになります♪ 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村
カレンダー(月別件数付き)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。